冬寸前ナイトエギング!しゃくり方はどれが良い? | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。

こんにちは!タケちゃんです!

最近ブログがちょいちょい復活気味!
まあ、自分のホームページで書けって話ですがそちらまで手が回らず。

近いうちに完全再開します!

さて、今回はこちら

冬寸前のナイトエギング釣行してきました!

以前YouTubeコメントに

しゃくりの違いは何?

とコメントを頂いたので

エギのしゃくり方でどう変わるかを撮影してきたんでよかったら
下にあるYouTubeリンクよりご覧ください^ ^

よかったらチャンネル登録、高評価よろしくお願い申し上げます^ ^