スチール撮影 | 河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

河本龍馬『Ryomaがゆく~真の自由編~』

ブログの説明を入力します。

先日、当ワークショップ道場にて、ある俳優のスチール撮影を行った。
カメラマンは自分とうちの制作部。
前日から何パターンかの衣裳と小道具を引っ張り出し選び、結果大荷物。
当日は積み込み作業の前に持久力を付けておく為に、あさげをしっかり食した。
納豆、とろろ、めかぶ、生卵のまぜまぜご飯。
そしていざ稽古場へ出発。
ワークショップ稽古の方はうちのコーチに任せ、撮影組と2班に別れ進行。
ポージングやアクションをお互いに出し合い納得行くまで何枚も撮影。
時間はあっと言う間。
予定していた内容全部まで撮りきれなかったが、とりあえずいくつかベストなショットはキープ出来た。
当然プロのカメラマンなら技術面や感性面でまた違った良いものになると思いますが、
今回まずは我々のお互いを知る関係性の中で作ってみたかったのです。
近々夢援隊Companyホームページの新コーナーの中で載せる予定です。その際はまたお知らせします。

夢援隊Company・TEAM舞始動ホームページ‼
http://yumeentai-bushido.jimdo.com/
★殺陣・アクションワークショップ参加者募集中!