通り過ぎる夏 | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


ちゅんまさんの散歩後の水浴び。


photo:01




実は、パーマかけてた(その事実を知ってる人はごく一部という)

photo:02




藤代さんのサイン会に参加出来て、どえらい緊張しつつも、お話できたのは大事な思い出で。


photo:03




クレイジーハニーは見に行けず

photo:04




ちゅんまさんの散歩で、よく花を撮ったなぁと。

photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09





蝉の脱皮を生でみました。初めて!

photo:10



photo:11



photo:12




結構最近まで、蝉嫌いだったけど克服しましたなぁ。あんだけ落ちてればねぇ。助けるもんね。


でも蝉からの恩返しは特になく。


サングラスが似合わないのは例年通りで

photo:13



つーか、ユニコーンのライブグッズとして売ってるサングラスの方が似合ってしまうという。

photo:14




サマソニは、程よいぺーすで楽しみました。


photo:15



photo:16



photo:17



photo:18



photo:19



photo:20



photo:21




レッチリに大満足の後悔なしで。

photo:22



つーか、フリー。

photo:23



シャレオツ過ぎる。



ある日、飛行船発見して興奮したり

photo:24




行けないアラバキに思いを馳せたり

photo:25




ユニコーンを観に、まさかの仙台にまで行っちゃったり。

photo:26



photo:27




その後、風邪をひいて、未だに完治しなかったり…。

photo:28




クリームソーダは、結構飲んだな。

photo:29




指怪我した。

photo:30




最近は朝焼けが綺麗で。短い間だけど見入ってしまうわけで。

photo:31





そんなこんなで、収穫の季節がきてしまうわけですな。


photo:32




通り過ぎる夏ー。



iPhoneからの投稿