ケラスターゼ様。 | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


もともと、洗い流さないトリートメントオイルは使ってたんですが、こないだ美容室でシャンプー&トリートメント&オイルのサンプル3日分を貰ったので使って見たら…




ぜっんぜん、仕上がりがちがーう!!

今までのシャンプー何だったの?!


資生堂の某シャンプー(笑)!!



ちなみにケラスターゼのシャンプーは泡立ちが最初は良いのですが、時間が経つと良くない。


シャンプーも洗ってから1、2分放置するんだって。私はすぐ流してしまった…。


でも、凄く良かった!


高いけど(3000円位する)ケラスターゼにしようかなぁ。


髪の毛の状態が良いと女子としてテンション上がりますからね!


どんなにメイクが上手くいっても、ヘアスタイルが決まらんないとねぇ。


逆にヘアスタイルが決まってれば、メイクなんて少々で良いと思うー。


こちらが、かみじさんが使ったケラスターゼさまさま。

photo:01




シャンプーだけで、トゥルトゥル。


あぁ、でもファンデーションも買わないけんし、お金が飛んでくー。


しかし、マキアージュの林檎嬢によるCMは心踊らされますな。


美容液80%ねぇ。


でもみんながみんな、あんなに綺麗になるわけじゃないしねぇ(鬼ですね)



出来れば、下地と仕上げのパウダーだけで、済ませたいんですよねぇ。


未だにファンデ付けると、皮膚呼吸できない感がある。


そして化粧直しなんてした事無い面倒くさがり。


はぁー、どーすっかなぁ。

iPhoneからの投稿