1人ファッションショー♫ | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!


日曜日、家に誰もおらんので1人ファッションショー開幕です!




かみじコレクション2011☆スタート!

photo:01





夏に原宿のシカゴで買ったシャツ。
いまどき風の透けシャツ。

photo:02




ニューヨークのH&Mで買ったど派手な目も覚めるイエロートップス(笑)

photo:03


未だにこれ着て出かけた事ない、残念な一枚…。

ちなみに一枚で着るとこんな感じ。

photo:04


めためた可愛い!!なんか魚のウロコみたいでたまらん!

でも派手過ぎて着れてない残念な一枚…。でもこの冬は着てやる!


サミットに隣接するコルモピア(笑)で購入したチュールスカート。

photo:05



チュールスカート、前から欲しかったんだけど可愛過ぎて自分には勿体無いので、渋めなカーキ。

これで丁度良い。と思う。

photo:06








これまた、可愛過ぎて着れないワンピ。

photo:08




こないだ、地元のリサイクルショップで買ったパンツ。サイドに可愛いテープが貼ってあるー。

photo:09




可愛過ぎてたまらんチェックのロングワンピース。古着屋さんでゲット。何となく優しいおばあちゃんになれる。

photo:10




これまた、古着屋さんにて。
本気レトロの1枚。めちゃめちゃ綺麗な色。これを着てて、見知らぬおばあちゃんに褒められた1枚。昔流行った柄?らしい。

夏よりも冬に活躍する。

photo:11




続く。