そしてー | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!

彼女はぁークィーーン。(ここらへんの歌詞がたまらん)



つい最近、デイドリームビリーバーの歌詞をちゃんと意識して聴いたら悲しい内容だったのを知りましたよ。


最初の一行聴いて、ビックリした。同時に涙腺にきてしまったわけで。



最近、歌詞においては川西さんのが好きだったんだけど、いや民生氏もすごいんだろうけど。


とにかく川西さんの人柄含め頭の中とか魅力を、今一番感じてます。


そして私はインフルなう。しかも胃腸炎のWパンチ。

せっかくの番号の良かったピーズも見にいけんかった。


そーゆー時に限っていい曲やるというのはもうトドメ。


大殺界終わったはずなのにねぇ。


photo:01




エマ・ワトソン並みのベリーショートにしてぇ。

ウィッグ買おうかな。

iPhoneからの投稿