自転車難民。 | かみじさんのココダケノハナシ。

かみじさんのココダケノハナシ。

東京の川向こうに住む、かみじさんのコトセンに触れた事を時にだらだらと。時にムラムラと。

かなりの気分屋イッツオーライ。
書いたり書かなかったり。

寝る子は育つ!




自転車がない。


四月の終わりからだからかれこれ三ヶ月になるわなー。


今、自転車買うっていったら、やっぱロード系いっちゃう???


とか



いやミニベロも可愛くない??


とか


思っちゃうわけで…


全然買えてまてん。


なんか無駄に妄想だけしてしまって


休みの日都心まで行くんじゃない?


とかワクワクしてしまうー。



でも、そんな優柔不断子とももうすぐおさらば。



下北沢でチャリンコ買いそうです。



問題は、チャリンコを送ってもらうか、自力で乗って帰ってくるか。



下北沢から家まで20km(笑)



さぁ、どーする!ワタシ(笑)


iPhoneからの投稿