マッサージし合うことが日課で気づいたこと | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き



私とラッコさん(彼・旦那さん(仮))🦦は

よく寝る前に、お互いのマッサージを
し合いっこしてから寝ていて( ˘ω˘ )




きっかけは、私が元々
マッサージされるのが
大好きで!


よく首肩が凝るから、引っ越しする前
から使ってる筋膜リリースポールで
首肩をコロコロしてたの。

あとよく一人でマッサージに行ってて

元々毎晩自分の足とか身体を
ボディクリームでマッサージするのが
私の日課なのです。♡



ラッコさんと一緒に住む前のお部屋でも
ボディクリーム常備してもらって
セルフマッサージしてて

引っ越ししてからも私はそれを続けてて

さらにラッコさんは寝る前に一緒に
ゴロゴロしてることがあるから、
「マッサージやってー♡」って
お願いしたのがきっかけで


お互いをマッサージし合ってから
寝るっていうのが日課照れ




私はよく一人でマッサージ行くので
そこでしてもらった施術を自分に真似して
ツボを覚えたり(笑)

YouTubeで調べたりしてるんだけど

やればやるほど上手くなって!
最近ラッコさんも私のマッサージを
してくれるからか、お互い日々上達してる指差し




で、とある時にラッコさんがふと

「俺、カップルとか夫婦で夜にお互いを
マッサージしながら過ごすの
憧れてて、夢だったんだよ〜」って

話してくれたことがあって。




なんでも(私は知らなかったけど)
ドラマの「ナースのお仕事」の中で、

ナースである女優さんが劇中に
旦那さんを?に?マッサージしながら
「今日もお疲れ様」っていうシーンが
あるんだって!

ラッコさんはそれを観ていたらしい。♡






私はそれを聞いてなんだか嬉しくてね。


それはマッサージし合うことが
日課になってから聞いたことだったけど

不思議と私が望んでることが
自然と、ラッコさんの望みを
叶えてたりしてて…♡

たまーにシンクロすることもあって
私はなんだかそれが楽しい!




この間も、私が引っ越しする前に

「一緒に住んだからご飯が炊けるから
雑穀米を炊きたいなぁ♡」って話してたのを
ラッコさんが覚えててくれてて

それをこの前「そういえば!」って
言ってくれて、うちはたまーにご飯を
雑穀米にしてます✌️❤️



私の「こうならいいな」が
巡り巡って私の大切な人の願いを
叶えることになるんだって体感して




私はもっと簡単に
いろんなことを決める
「こうがいいな」を
言葉にしよう

って改めて決めました!✨





…と、言いつつ私は今日自宅の鍵を忘れ、
渋々実家に舞い戻っております。笑