体調不良から、復活してきましたー! | “私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

“私”と世界に恋して生きる♡ブログ/かまたりほ/在り方・恋愛・美容・生活

心と言葉|整えて自己肯定感を取り戻す|もれなく綺麗になる♡美容オタク|トキメキと愛嬌で生きている|心で痩せるダイエット5キロ痩せ続出!感情セッション|HSS型HSP・愛着障害体験| 【stand fm】聞いてわかるLive配信|cafe Disney 筋トレ 読書 イラスト描き




ブログが久しぶりになりましたーっ泣き笑い飛び出すハート

気づいたらもう8月も後半で
来週には9月になる…早い。。

 

と、いうのもお盆前から
コロナになりまして。泣
体調崩しておりました!


高熱で寝れなかったり、
治ったと思ったら今も味覚嗅覚障害が
残ってたり…

一昨日の朝は久しぶりに下半身に
蕁麻疹が出て痒くて堪らなくて…などなど
久しぶりに思いっきり不調でした。泣





私自身インフルエンザとかも
なった事なくて

お盆前も仕事をしてバタバタと
探してる中で、急に不調になって

検査をしたらコロナ陽性ガーン
判明してしまって…。


バタバタとあっという間の
この2週間でした!!






もう今は熱もないんだけど
味覚嗅覚障害だけが残ってるから
ご飯の味や、普段香ってくる匂いが
全然わからなくて


でも元気になってお腹は空くから
食欲はあるんだけど…

いかんせ匂いがわからなくて
味もわからないから、
お腹が空いてるのか?
美味しいのか?どうなのか?
全然わからなくてえーん


あ〜ご飯が美味しく食べられるって
すごく幸せなことなんだなって
改めて痛感してる。。


お腹を空かせて、美味しいご飯を
味を感じて、味わって食べれるって
すごく幸せなことなんだなぁと。





味覚が戻ったら、
おいしいお寿司が食べたいのと

あとラッコさんと話してた
バターチキンカレーを作って
食べたい!!♡






ちなみに、味覚嗅覚障害には
亜鉛が良い✨

ってストーリーに困ったことをあげたら
友達やいろんな方がメッセージくれて
亜鉛だけは飲むようにしてる✌️★




本当は耳鼻科で診察してもらったから
別の薬もあるんだけど

蕁麻疹が出てしまったので
いまは亜鉛と

痒みを抑える薬飲んでますっ!







あ〜早く元気になりたいなぁと。泣



普段こんなにも体調崩すことがなかったから

いかに健康で元気で、ご飯が美味しく
食べられることが「幸せなこと」なのかを
痛感させられてます。トホホ…






あと、コロナになって休養中に
嫌ってほど色んなことに付き合わされ、
いろんなことを感じ


改めて決めたことがあるので

またこのあと記事にしていきますっ!