子供たちに会いに渋滞覚悟でレッツゴー! | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!



表庭の巨大アカメガシ(ベニカナメモ)の花が咲き始めましたぁ~!




裏庭では一人生えしたオオムラサキツユクサ(大紫露草)も咲いてます。




東庭ではマーガレットコスモスも一気に開花を始めてるよん♪



雑草扱いのハルジオンも庭のあちらこちらに。

この時期は庭が1年で最も賑やかになります(^o^)

毎日違う種類の花が開花するので、庭の観察が楽しみです♪




今日は大阪⇒京都にレッツゴー!

子供3人が帰省しないので、こちらから行ってきます!

娘の所には2月末にマイワイフが行ったので、今回は長男坊と次男坊に会いに行きます(^o^)

ゴールデンウィーク渋滞覚悟ですが、正月以来の再会の嬉しさの方が上回っているんだY♪

ヤッホー!

では、行ってきまぁーす!