子供と過ごす尊い時間 | キャップのブログ

キャップのブログ

ちょい悪ダディのブログでごじゃる!ガーデニング、DIY、楽しく愉快な仲間たちとの球蹴りライフ、家族との日々の出来事を『気楽、気軽、気まま』
な自由な気分で書き綴るのでR。そんなこんなで、よろしく~!

前の記事に書きましたが、昨日は子供たちに会いに大阪へレッツゴー!

当初は朝6時に出発する予定でしたが、前夜のTVニュースでの渋滞予測が自宅から35km先の高速道路が朝7時で30km…

目的地まで180kmあるのに35km先で30km渋滞予測…

目的地まで辿り着けるたろうか…?

G.W.連休おそるべし!

そんなこんなで、出発時間を早め朝5時にスタート!




早朝出発したので、道中ちょこちょこの渋滞はありましたが、ほぼ予定通りに8時半頃に次男坊のアパートに到着!

合鍵でアパートに入り、部活の朝練が終わるのを待つ。

わたしま〜つ〜わ♪ いつまでも〜ま〜つ〜わ♪

10時頃に帰宅すると聞いていたんだけど、この日は早く練習が終わり8時40分に帰ってきました!

4ヶ月ぶりの再会です♪



次男坊に洗面所の排水トラブルを告げられる…

その場所をチェキラッチョ!

こりゃダメだ…(ー_ー;)

業者の修理が必要と判断して、大家さんに連絡して修理を依頼してとりあえずの対応終了!



次男坊のアパートを出発し、京都から電車移動の長男坊を途中の駅でピックアップ!

車内での会話を弾ませ、向かった先はココ!



場所の説明は不要ですね〜(^o^)



あんなとこや♪



こんなとこや♪




そんはとこや♪

食べ歩きです(^o^)



名物ラーメンもでらうま〜♪



大阪って感じ〜♪



なんばグランド花月の前にある吉本キャラクター人形焼カステラもでらうま〜♪

その場での食べ歩き分とお土産の2袋を買いましたが、焼き立てが美味しくてお土産分も食べ歩きしちゃいました〜(笑)



その後、アメリカ村で古着などのショッピングを楽しみましたが、子供たちはこちらがメインです。

ここぞとばかりに次から次に…(・_・;)

キャップ、服、パフュームディフューザー リキッド、食料品。。。

スパイクまで買わされました…

大学生活13ヶ月で5足目です…

スパイク破産しそうです…(-.-;)


久しぶりに長男坊&次男坊に会ったので、財布の紐が緩みましたとさ(笑)

晩御飯を食べ終えた後、次男坊をアパートに送り届け、長男坊を京都のアパートに送り届け、帰路につきましたぁ〜!

帰りは夜遅かったので、渋滞無しで帰ってこれて良かった♪

親と一緒に行動するのを嫌がると年頃だと思うけど、嫌な顔を見せずに付き合ってくれて感謝です。

優しい子供たちと尊い時間を過ごせて幸せでした♪

めでたし♪めでたし♪

次は娘も一緒に家族全員で楽しい時間を共有できますよーに!(願)