【入居前WEB内覧会】洗面所・脱衣所・お風呂【親世帯】 | アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

一条工務店のi-smartで、完全分離二世帯住宅を建てることをめざしてます。

こんにちは、アルトです。
来週はいよいよ産休開始&引っ越し。楽しみ!
しかし外構工事がずーっと止まっているよ。
駐車場は出来ているようだけど…。入居までに出来上がるのやら?( ̄▽ ̄;)

今回は親世帯の洗面所&脱衣所&お風呂をご紹介します。
場所は、2階子世帯の洗面所&脱衣所&お風呂の真下。
工事が楽そうなので、合わせました。
が、こだわりポイントがちょっと違います。

親世帯洗面所は、キッチン奥の引き戸を開けるとあります。


入って右手側(脱衣所)からの写真。
壁紙は、一条標準の薄いグリーンの花柄?のやつ。
キラキラしてキレイです。
洗面台は、絶対蛇口&レバーが上から生えてるやつがいい!ということで、標準外品。

反対側のタオルかけは、オプションのバスタオルかけです。
上が父用、下が母用。
洗顔タオル用につけたので、それぞれの顔がくる位置にしてあります。

その奥の折り戸は、階段下収納です。


洗面台横に洗濯機、その右は室内干しスペース。
搬入後、こんな感じになりました。
広々で中々良いです。


洗濯機を置かない分、脱衣所は何もなく広いです。

お風呂はスマートバスのホワイト。
1.25坪タイプです。とても広々で良いです♪



以上です。
引っ越し前までに2階の紹介にいけるかな?(-_-;)


にほんブログ村



にほんブログ村