本日、新居へ引っ越し | アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

アルトのi-smartで建てる♪完全分離二世帯

一条工務店のi-smartで、完全分離二世帯住宅を建てることをめざしてます。

本日、一条工務店i-smartの新居に引っ越しました。
昨日は遅くまで最後の荷物整理追い込みをし、本日の引っ越し作業は朝8時からと中々ハードでしたが、もうとにかく

新居最高だよ、新居最高!!!!!(T▽T)

我が家(子世帯)は全ての生活空間が2階にあるため、引っ越し屋さんには苦労をかけました。
特に冷蔵庫。
手すり付きボックス階段をクリアし冷蔵を2階に上げきった時には、拍手喝采。
ノリがよくて面白いお兄さんたちだったなぁ。

あと我が家担当の営業さん、本日引っ越しと聞き付けてアイスと飲み物の差し入れ、ありがとうございました(≧▽≦)
久々に会えただけでも嬉しいのに( *´艸`*)

今日はとにかく疲れて全然荷物の整理ができていませんが、それでも足の踏み場があるのが素晴らしい。
やはり今まで住んでいた借家とは雲泥の差。

今は広いお風呂からあがって、寝る準備。
あぁ、今日からここで寝ていいんだ……。
夢見心地です。

とにかく
新居最高だーーー!(T□T)

以上、何の身もない心の叫びブログでした。