☆1歳と27日 甚平☆ | happyのブログ

happyのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はさきちゃんが遊びにきてくれましたー!

そして、息子の1歳の誕生日にこーんな素敵な手縫いの甚平と、息子の成長アルバムをプレゼントしてくれましたー(≧∇≦)

柄は私のどストライクな飛行機❤️

手ぬぐいから作ってくれたみたいです。
サイズも大きめで長く着れそう…

気持ちが嬉しすぎて…宝物がまた増えました。
お仕事も忙しい中、息子の為に心のこもったプレゼントを、本当に本当にありがとう!


{2CFFC456-102B-4E26-81BA-5E0C5B77243A:01}

そんな息子はさきちゃんになついて、
さきちゃんのお膝の上でリラックスしてました。
私以外にこんななついてるのも珍しい✨

私も楽させてもらいました!
いっぱい遊んでくれてありがとう!

最近の息子は
⚫︎ついにマグマグをブクブク息を吹きかけて遊ぶことを覚えました。

⚫︎ご飯食べる際、お腹いっぱいになったら『ブーッ、ペッペッ』と口から吐き出す様になりました>_<

⚫︎物をもったまま歩けるようになりました!
大きなおもちゃももてますよ。
でも、今朝はこんな物がリビングにあってびっくり!
{C6734582-9196-4E4D-AE7D-1E4B7DE64594:01}