獰猛ラギア考えたやつでてこい! | wakanaのへっぽこ将棋ライフ

wakanaのへっぽこ将棋ライフ

将棋初めて10ヶ月。目指せ、アマ初段♪

 
 
一撃の重さとか、怒った時の隙のない連続攻撃とか・・・・
 
ラギアを超えるのに本~~当に苦労しましたガーンガーンガーン
 
ラギア相手に何時間かかったことかorz
 
村で出てくるレベルじゃないと思うタラー
 

 

ブラキとレウスは柵で分断して順番に倒せました。

 

 

 

そして、残っていたラストの村クエは『ギルドからの試練』

 

高難度の連続狩猟の中でこれが一番やりやすかったかもしれません。

 

 

1頭づつだったので、落ち着いて立ち回り。

 

セルレギオスで1死してしまいましたがアセアセアセアセ

 

なんとかクリアです照れ

 

 

これでようやく☆10も全部終わりました~~~。

 

 
 
 
 
 
 
 
村が終わったので、これで心置きなくオンライン遊べそうです照れ照れ
 
あとは睡魔に打ち勝てばアセアセアセアセ
 
 
というわけで、皆さままたご一緒させて頂いた際はよろしくお願い致しますキラキラキラキラ