燼滅刃、ライトで | けいじぇいのヘビィ狂の詩
超久しぶりに超特燼滅刃に行ってみたんですよ

というのも、


フレのジャイ・・・
マコトさんから



                  \\ライトでやれやこの野郎!//
{62193978-C187-4C99-A865-D7038F757EA4}

こんな子(マコト)にそんな風に言われたらそりゃ・・・







やるでしょ//


※勝手なイメージです



で、ちょいとやったんですが

あれ?こんなにやりにくかったっけ?っていうくらい速射貫通1が噛み合わーず。



硬直で噛まれて死亡を繰り返してやっとJKの勘も少し戻りーの、キャンセル撃ちしーので



{ED796D1D-1F26-49C9-844B-4EEC663A7373}

やっとクリアしたんですが
最後まで乙は止まらーず(φωφ)

1乙  16.02

名砲工業  森重(ヘビ)ひろしのデビューだった・・・
スラダンネタうらやま・・・


装備はまあ汎用装備がええなと思ってこれですね。

{AFF293C3-C5AB-4B82-9D22-A96493327D8E}

個人的には速射が絶望的に下手くそだと思ってるので、貫通3も無反動のパワバレ祖龍ライトで貫通3も混ぜながらですね。※貫通1は速射対応
怒り時なんか貫通3に切り替えて単発キャンセル撃ちでも動けるのでナルガライトよりも安定感あるんじゃないかなあ?と思ったりしてます。
(自分、不器用(速射下手)なんで(φωφ))





マコト「・・・・・・






{18AA0AF3-FEBB-4D0F-BF48-8ECDB3FADDAE}
ワイはナルガライトでやるんじゃい!!と言われそうww