燼滅刃、ライトでⅡ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
久しぶりの燼滅刃

やはり楽しいのですが

祖龍ライトでやってるんですがどうしても速射硬直中にちぬんですよね(´・ω・`)

{ECADEB29-1D5F-4B54-A058-36884592BFA7}

13.40
10針でた(*´ω`*)
自己べですが乙が悔やまれます(´・ω・`)

いい感じで来てたのが1噛みでアボンなんてのは超特殊あるあるですが、それよりも速射がやっぱり苦手なんですよね̩˙̮̑͞͡˓̱ͯ˙̮̑͏͜ˉ̀ᵓ̗ͮ̕ 


よくモンハンはターン制っていいますが、僕はあんまりその感覚わかんないですよねww(素人か!)


個人的には






ずっとオレのターン!

がいい(φωφ)ハメは除く


速射ライトって単純なエイム力よりもそういうターンの計算が出来ないと、使いこなすのがとても難しい武器だと思うのでヘビィより実は扱いが70倍くらい難しいんですよ?(適当)


ということでね


速射を捨てました(φωφ)


速射のせいで手が出せたところで出せなくなるくらいならそんなもんいらんねん!!っていう豪論


{A274833B-50BD-4693-BF90-76E223A6BAFB}

{B544514C-97E8-4971-AD06-545F9464B49D}

{234B47F8-C711-4473-8E0C-9F41687FFFEA}

11.18.51

やっと無乙でいけました!

速射ない方が命の安定はしますね!

速射とどっちが良いのかはわかりませんが()


かぼ録よろしくお願いします(*´ω`*)

{9C22F6A2-BC94-4F88-9D81-4728E39D1C01}