燼滅刃、ライトでⅢ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
フレームカイヒとかヨ、ヨユーだし!!
 

あの・・・
 
回避性能は3がデフォですよね?(「回避つけないとできないやつは地形火山に帰れ」)
 
どうも僕です。(「そもそも3までねーし!」)
 

 
 
とはいえ、
出不精で人見知りの僕は昨日、
何気に図々しくも入室なんてのをね。

狙ってみたんですよ笑
 
識別番号画面をスクショしたりして準備して、パス発表待って・・・
{40C9AD54-9C1E-487F-BB63-2971CE89C029}



 



埋まるの速すぎて草
 
 
 
 
 
 
 
さて、久しぶりのブシドーが楽しくなっちゃって、なんだかんだ燼滅ブシドーライトばっかりやってます
シャガル?自己べ が更新出来ないんです!
 
納得のいく乙とかそんなものありもしないんですが、攻め過ぎた結果乙ったってのはやっぱり仕方ないわけで。
 
image
こんなんとかねw
 

まあ、もうこれでいいか・・・
 
 
とか思ってたんですが、せめて格好つけたいなら無乙がいいじゃないですか(ΦωΦ)
 
 
 
{BCFB63E0-E184-4F3E-81AC-FBE47FC9384D}
 
{EFDE425A-E3C5-42E2-AC8F-C73BC0C1A4C0}
{D74CB775-B156-40AE-94C9-D0BE51CB7D26}

てことで祝ライト5針ヽ(゜▽、゜)ノ

 
9.42.65=9.43かな?
 
 
 
とにかく開幕をガチッと決めたら、あとはどこまで手数出すかの勝負ですね(精度もある程度必要ですが)

個人的思う燼滅刃のコツは2つですね
①背中は過剰なくらい上側を狙う

②尻尾振り下ろして来たり、横走りの時にも1発入れることを心がける(無理するところ)

かなあ。




ひとまず一区切りですね(*´ω`*)


では!