久慈さんのライト天眼 ブシドーver. | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちは!

昨日、iPhoneでアベマTVのジョジョの奇妙な冒険の2部を観てたんですよ。


エシディシと戦うところだったんですが


エシディシ!ってジョースターが名前を呼ぶ度にiPhoneのSiriさんが反応するんですよね(φωφ)



エシディシ!




Hey!Siri!

に聞こえるみたいで・・・


良いシーン全然見れないっていうね(x_x;)



そんなおバカなSiriたんかわゆい(*´ω`*)
iPhoneユーザーは2部の動画探して再生してみて

高確率で反応しますから(φωφ)



さてさて
前に天眼ライトやったことあるんですが・・・

{FD2707B3-8AE2-4D28-A1AE-05C539CD37B6}


先日、レンキンじゃないならどれくらいでいけるの?

って言われたので


わかりません(φωφ)って答えたんですが、
気になると止まらなくなるので




いいですとも!




パワーをブシドーに!

{1F9E13A6-0B48-47B1-AE4C-F94ED858275B}

{1FFFFCC4-B393-4CAC-8E02-16617DC4D9F4}

13.56.08

爪ペロ運と尻尾ダウンが噛み合えばもうちょいいけるよなあって手応え

{0C9A4835-440F-406B-AB5A-5F19DE2D99D2}

スキル撮りわすれましたが

通常強化、見切り2、弱特、連撃、超会心です。


それにしても・・・




レンキンでやったあとに感じるブシドー臨戦の安心感ね!

・・・バレットゲイザーとはなんだったのか(φωφ)笑


か「バレットゲイザーはエリチェンするためのものです。」←よく覚えてますww