埋めて。やくめでしょ | けいじぇいのヘビィ狂の詩
こんにちは〜♪

今日もみんなでかぼ録埋め楽しいな(白目)



いや、もう私に埋めれるのなくね?(φωφ)
って感じなんですが・・・


片手は連打出来るからそこそこ好き


で、やってみたら
地獄(φωφ)


翼どうしたら届くん?涙
上手く当てる位置取りとかあるんでしょうけど、帯電解除ダウン取れなくてストレスががが

もう頭だけ狙う感じにして必死に食らいつく

{128A35FF-1769-4989-934E-825944F1E2AB}

{E2681B6C-F1AF-4C22-A45E-2226D7E6DB5D}

{FE2672D5-35D0-4240-9FCC-CEFFD0E02C63}

{9B501EDC-DF75-467C-87E0-A15D27005D08}

29分25秒!

いけたあ(*´ω`*)
おっそいけどクリア出来ればいいんです!
というか、スト片手ならレンキンでやれば良かったとか思ってます笑



翼壊せずがダメなんでしょうねえ泣

頭しか斬ってません(φωφ)





ん?



・・・頭?




頭のみならば!





{FFDFF493-7F8D-4DED-967A-63CB26018228}

39秒10分
頭狙い3スタンムキー

{29536818-C4BE-4588-87C8-AD3F97CAAE21}

{FD08528D-90A7-459A-A6D7-DE1323163062}
お酒とギルドでしょ!?

{4A2D1497-CE81-452F-A911-689FE23626D3}

神飯で実質4乙ですけどねww


片手で頭しか攻撃しない(出来ない)立ち回りなのでハンマーでも意外といけるんじゃね?と思ってやってみたんですが普通に辛かったです(x_x;)

ハンマー楽しいんですけどねww
操作難しすぎお願い


うまい人はよ!

ハンマニアノヒトボクノカタキウッテヤクメ(φωφ)


じゃ!