なKAマ部屋 ありがとうございました! | けいじぇいのヘビィ狂の詩
昨日はたくさんのご来訪ありがとうございました!

狙ってたけど入れなかったって方もまた会えると願ってモンハンまだまだ楽しんでいきましょう♪


ということで!

おかげさまで過疎ることなく最後までワイワイと遊ばせていただけました♪


KJ、なこ部屋の昨日様子です☆

開幕ノンノンさんとemeさん(ミケちゃん)が来てくれました♪

{49DDB430-BE30-4E45-A115-5FE1E15CC8E5}



・・・が!



ミケちゃんが回線落ちでむゆん( ;  ; )しまして・・・
(むゆんって何?w)

落ちたらドンマイ制度を選んだKJさんを恨んでください涙(ミケちゃん来てくれて嬉しかったよ!また遊ぼうね!!)


そして、


そんな回線の悲しみをピシャリする人が



キタ(φωφ)

{46B95757-D99C-4BD0-8044-60278F64F4CE}



レオナさんwww

レ「『そんたく』します」


今となってはやり取りとかたまにコメントとかでさせてもらってるんですが


僕がブログやり始めた時から


ずーーーーっと!

アメブロモンハン界のトップというか頂点みたいな人で

そりゃもうずっと会ってみたい憧れの人だったんですがブログ始めて2年半!

遂に会えましたね(T . T)
長くやってるのもいいもんですね涙

もうね。来た瞬間から心臓ドキドキしまくってフワフワしてましたからねw

そして一人でもノンノンさんのチャットスピード半端なくて追いつけないのにレオナさん来たら更にノンノンさんが加速するっていうねww



クエはクリア出来るはずのない()エリアルヘビーで宝纏と裸通常1でアルバトリオンに行きました(φωφ)

{3C57A3D9-37B1-4BD2-95BB-FC8D321FD685}

こんなに嬉しい乙はない笑

ていうかあれ無理じゃないですか?ww


この後、なぜかモンハンヒストリーをライトウ貫通ペアVS通常弾けじぇるるペア(ハンデ)でやったんですけどねww(告知部屋で別れてやるんかい!)


これ、少しソロでやってたのもあってレウス終わった瞬間

勝てるわけがない(φωφ)って判断しまして・・・

落ちてる甘い罠とか閃光玉全部使って(ルール?なにそれ?)必死にやったんですがまあそれでも完敗でしたねw
誰かライトウ倒してお願いします

ここで1組目終了(1時間40分w)

ノンノンさん一番乗りありがとうございました♪
レオナさんやっとお会いできて嬉しかったぁ♪


2組目

{1E238E00-E7AA-42F3-9759-C078498DD7AB}

ふくろうさんとあばたさん!

あばたさんは既にフレなので普通でもよく遊ぶんですが来てくれてありがとう!!

ふくろうさんは完全にお初!

結構前にラデーさんにお願いして
「ふくろうさんに会いたいなあ」って言ってみたんですが

ラ「やめたほうがいいよww」

で終わったっきりでしたからね(φωφ)

笛が大好きな方で、一つの武器へのこだわりにはとても共感出来る素晴らしいハンターさんですよね♪

そして、僕も含めて周りみんな口を揃えて言うのが

「ふくろうさんは半端なく上手い」

これなんですよ!


それなのに驕りたかぶることもなく、ふんわりとした雰囲気で癒し成分たっぷりの素敵な方でしたねえ(*´ω`*)

なんでこんな素敵な方にみんな厳しいんでしょうか。。。

{4207F9D4-6631-440E-99E2-F7D6510C06F4}

あ、枕の癒し成分か


あと謎の16歳発言とかありましたが

{05A84C30-3CF9-43DB-AA78-3711CD745E09}

宝纏笛縛りに行きました(*´ω`*)








(*´ω`*)








(*´ω`*)



笛の操作に夢中でクエ中の写真撮ってないっていうねww

仕方ないので履歴で勘弁してください

{F63918FD-AC38-4086-8694-17013D3996B8}

{39F098FD-98F7-4CA1-AFC8-2D904456A369}



その後また回線の問題で色々ありまして泣

あばたさんが枠を譲ってくれることに・・・
ありがとう涙

{7D727D54-3989-49DA-A932-BD6562417420}

その枠にフルフルさんことマスター
マスターことフルフルさんが入られてMHWの話をしたりしてましたね♪

ちなみにふくろうさんと私はPS4持ってませんので誰かの忖度待ちです。


フルフルさんのご所望で僕は普通にヘビーを担いでMHヒストリーへ

ここで今日初めてまともにクリアしましたねw
{AB2B3114-8BAD-43D2-AC20-0758918D2904}

ふくろうさん来てくれてありがとうございました♪PS4を盗むの件は今度しっかり打ち合わせしましょう(φωφ)


あばたさんせっかく来たくれたのに回線のせいで申し訳ない(T . T)またよろしくです☆


フルフルさん我が道を行く!って感じがすごいおもろかったですw今度喫茶にお邪魔しますね♪


んで、なこさんと部屋で

ここで時間的にも終わりかなあなんて話してたら


{6AEBFAD9-DF4F-4D1B-8DDD-504755E1F85A}

ゆきみんさんとひつじさんが挨拶にと来てくださいました♪

ゆきみんさんとは少し前にお会いしてたんですが、ひつじさんはなんとシャガリンピック以来の久しぶりの再会!

ちょっととんでもない格好してたんですがw

チャット楽しくてまたも写真撮り忘れるっていう糞ブロガーのどうも久慈です。


クエはひつじさんがHR799だったのもあり、せっかくなら800にしようぜ!って事で
調整に使われるシャガル(瞬殺)と、天眼のレンキンバズーカ撃ちまくろう縛りで楽しい狩りへ♪




左ひつじさん
右久慈

その後ろ姿じゃわかんないんだよお(T . T)

{0561625A-9990-4E4A-B5B7-B466D7F03CEC}

恐らく本人がばっちり正面の写真を上げてくれるでしょうから、どんな格好だったかはそこで見るとよかタイ!ゆきみんさんの所でも見るとよかタイ!

奇跡も魔法もあるっタイ!!

ゆきみんさん来てくれてありがとうございました♪レンキンでワイワイやるの楽しいですよね♪

あとインスタ映えする写真撮ってくれててありがと//



・・・インスタやってねえけどww


ひつじさん!シャガリンピックの時にどうしてフレ申請しなかったのかと後悔後に立たずでしたが昨日会えて本当に嬉しかった//そしてインパクトあるコスプレ仕込んで来てくれてありがとうww
なにあれ一番美味しいですやん?(φωφ)



という感じのダブルクロスで初めて告知部屋を開いたら?のレポになります(*´ω`*)

私もいつも遊んでるメンバーもみんな最初は過疎したら・・・とかすぐ不安になっちゃうような性格なんですが


最後は


「楽しかった♪やって良かったね♪」

と胸を張って言えるくらい楽しく充実したイベントになりました♪

ブログを通じて色んな人と関われるってやっぱりいいですよね(*´ω`*)

最後まで楽しくやれたのも皆さんのおかげです☆

本当にありがとうございました♪


こんにつあーでお酒とむゆんとバーイ多謝でしょ!?←総括?ww