日本タマ(レン)キン協会 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

どうもこんにちはー!

 
 
ハンターにはそれぞれ自身のトレードマーク的な武器ってあるじゃないですか!
 
かぼすさんの笛だったり
レアさんのガンランスだったり
みはちーさんのハンマーだったり
 
 
他にもたくさんアメブロやってる人で自分の好きな武器をとことん使いこなしてて素敵だなぁって人はたくさんいますよね!
 
 
ん?僕?
 
 
僕のメイン武器ですか?
 
 
 
 
そんなのもちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘビ
レンキンライトに決まっとるじゃろ?(φωφ)
 
 
 
って事で
 
天眼タマミツネをレンキンライトで詰めたくなったので少々霊峰に修行しに行ってました!
 
略してタマキンライ…
 
 
ライトと言えばブシドーがよくTAなんかで使われてますし、
 
僕も正解スタイルだと思います。
JKして弱点に速射キャンセル撃ちが倍率的にも
隙のなさ的に効率いいのは間違いない!
 
 
 
でもね
 
 
 
立ち回りが固まってきてからはブシにはない妙な充実感を得るのもまた


ノーマルスタイル(ギルド、スト、レンキン)だとおもうんですよ♪
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・?
 
 
 
僕だけですか?むゆん
 
 
 
それとすごく今さらなんですが・・・時効だと思うので白状しますが

Aki.さんが天眼太刀してた時に爪ペロした後
右も左も関係なく斬ってて

プププーーww
なんも分かってねえわこやつかわゆすwww

って密かに思ってたんですけど



何も分かってなかったのは僕でしたね(φωφ)

{8B890ECE-D176-4037-BD70-2BA0B21E8E3F}


なんで弾だけ左右違うねん!!

ずっと剣士も左右違うものだと思っていたんだゆ・・・(φωφ)




ともあれそんな心の動揺を押し殺してレンキンで頑張って詰めたんですよ!

 
 
{27F45AD5-2EB0-4B15-87AD-D3E734999DA6}
 
{13549851-C43A-44CE-9A5D-D4F99F1DBBF1}
 
{2013FEF4-5616-4573-B1C2-7BD3306C48AE}
 
{864A097D-58C7-4DED-BD45-AFE5302DE1F9}
 

10針届かずむゆん
あそこでバレゲイをなぜ撃たなかった!
っていうあと一歩足りないに定評があるどうも僕です。


天眼は本当に山ほどバレゲイポイントあって楽しいですよ!

・2連歌舞伎後のサイコクラッシャー的なアレ
・尻尾ビターン
・2連噛みつき
・飛びかかり尻尾叩きつけ
・ボディプレス

これのどれからもバレゲイいけます(*´ω`*)
楽しいですよ(φωφ)
みんなもバレゲイタマキンライトやってみよう(φωφ)