【動画】レンキンタマ・ミツネ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

 どうもこんにちは!

 

先日、レンキンタマミツネやったよーって記事を書いたんですが

 

動画はよ(ΦωΦ)

 

って言われたので撮ってみたんです。

 



 

ちなみに普通にミスって

 

1むゆんしてますw

 

撮り直しきついしやりたいことだいたい出来たからこれでいいか!的なw

 

 

BCでドーピングしたら

ガンナーの基本「エリチェンリロード」でナイスイーーーーンしましょうb

 

んで、背中側に回って・・・

 

 

見た方がはやいですねww

 

ざっくりだと

タマミツネの左前〜左側面及び後方を陣取る形でやってます。

 

理由は・・・

 

 

左爪の方が柔らかいから。

 

image

 

じゃろ?(ΦωΦ)

 

 

 

なので、左爪、背びれ、尻尾を主に狙います。

でも撃てそうなら顔面とかにも取り敢えず当てとけ!的な感じで割と適当ですよ。

 

通常2の速射主体っていうか、それしか使ってません。

 

硬直が長い速射なので、照準出す時間を短縮するために水平撃ちで尻尾や爪を狙うのがいいと思うんですがいかんせんそこはスイッチの操作性!

っていうかニンテンドースイッチのプロコンのなんだか肌に合わないスティック入力のクセのすごさね(ΦωΦ)

 

DSと同じ感覚で振り向くと高確率で右曲がり野郎で振り向くんですよ(ΦωΦ)

 

 

すごく・・・

 

 

 

 

 

つらい(× ω;)

 

 

どこかのメーカーさん。

スイッチ版モンハン(今後も新作出るJARO?)

ガンナー専用コントローラーの開発しませんか?

口だけなら協力します(ΦωΦ)

 

 

あとミツネの咆哮のタイミングが絶対におかしい(ΦωΦ)←DSより鳴き始めが速い気がするんですよね!(普段、泡ついてなくたってミスらないんだから//)

 

 

とまあ動画はグダグダですが

 

今年の更新はもしかしたらこれで最後かもですw

(何か撮れたら上げるかもです)

 

2017年はフレのみんなはもちろんですが

 

特にかぼすさんのおかげで

少し飽きかけてて、

モチベ上がらんね〜って時に

かぼちゅーぶやらせてもらえたのをきっかけに

やっぱりモンハン楽しい♪と思えましたよね♪

 

ただ黙々とTAもいいんでしょうけど、

そんなんやれる人って限られるわけですし

 

僕はワイワイやってる方が好きなエンジョイ派なんでねw

 

 

 

来年も色んなことに挑戦する年にしたいですね♪

 

ではでは良いお年を〜?