あけましておめでとうございます! | けいじぇいのヘビィ狂の詩

こんにちは!

 
新年あけまして
 
 
 
 
 
おめでとうな・・・
 
 
今年もよろしくおねがいします(*´ω`*)
 
 
・・・実はブログが見れなくてですね( ;  ; )
 
正確には年末からなんですが
 
なんか勝手にログアウトになってしまって
パス覚えてなくてログイン出来なかったんですよねむゆん
 
で、そのパス・・・
会社に置いてた手帳に挟んでまして。。。
(仕事初めつらい;;あと3週間くらいやすみたい)
 
 
なのでコメント、いいね今更かよ!?の変なタイミングでするかもしれませんがその時は優しくしてくださいw
 

 
最近はマルチで遊ぶばっかりなので完全にソロプレイは錆びついてますw
 
なもんで、一昨日から
かぼ録で唯一ブシドーで記録残してたアイツをやろうかなっていう完全な気まぐれで、燼滅刃でブレヘビのリハビリでしてたんです・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
つらい
 
 
 
 
 
 
横走りゲロ凶悪すぎん?(ΦωΦ)
 
 
 
まあそれでも、とにかくしゃがめ!の誰でも出来るごり押し作戦でやればヘビーはええのです(φωφ)
A「脚元張り付いたら研がずにごり押しでソロS取れるじゃろ?」
 
 
 
 
そしてやっと無乙で完走できたんですが
 
{C467A22C-6AE2-40B6-A91A-FDEF8900BCB5}

6.51
 
パンケーキってなんであんないいところにあるんでしょうね(ΦωΦ)
殺意しか湧かない。
 
けど、もう少しやれば0針もいけるんじゃない?と思いますけどねb
(てかゆきみんさんのおまもりなにそれ?ずるくない?(ΦωΦ))

 
あと青電主スト片手もチマチマ
{D91BE382-7165-4959-98B1-865140663E91}

24.29


片手の目標の20針♪

日にち空きましたがソロでやってたのはこんなもんですねw
ふんま?怖い(φωφ)