顎のキモさに笑みを浮かべる | けいじぇいのヘビィ狂の詩
{FEF0AE77-4BFC-4267-AFF8-CDD73EBCCA44}

やあ


あの糞顎野郎マジぶっころ◯してやるるです




空前の顎ブームということで!

耐震切って笑みを浮かべることに定評のあるかぼすさんとお揃の///┌ (┌ ๏ω๏)┐

火力盛り装備でやってみたんです。




{DE5134A3-1D01-4356-B164-C08917B98EC4}

火力の上昇に比例せず、前にやった時から思ったよりも縮まってないことに冒頭の顔みたいになってますどうも僕るるです!


辛いは辛いんですが、

なんだろう




意外と楽しいんですよねw



でも途中潜り込んでるのに連続ゴロゴロモードになる謎誰か解明はよ(φωφ)




で終わろうとも思ったんですが

多少連戦(リタ多数)して宝纏への慣れも感じたので




もちろんヘビィでもやり直ししたくなるじゃろ?







{8595E7F3-45B4-4444-9203-AE98D6E81A8F}

{D1F6DB45-7EE9-4ACC-B907-F00C601E0580}

{2AD4D201-DADF-4410-8DD9-C0E24FDD7461}

{76CE54AA-820C-4E71-A563-1473C3B243A6}


{F45DD3A4-1E1E-4092-AC72-AB698C5ED1EF}

17.41.53

意地と涙(2乙)とプライドの15針


感想

・ブレヘビでの立ち回りに近接での慣れが役に立ったが記憶がない


・数パターンある爆弾糞撒き散らしローリングの完璧な対策を見つけられたという記憶がない






・途中からの記憶がない



上にもあるように、何度もやったんですが糞撒きローリングの完璧な対策を見つけられなかったので

最大数生産モラクに絶対回避臨戦で多少の安全策を取りました。

もしあれを完璧に捌けるのなら!
弾薬節約モラクに完全調合詰めばたぶん残弾数的に貫通1と2で充分足りるのかなと思います。

ただ、わたしにゃあ無理です(φωφ)


微かにかろうじて残ってる記憶には貫通1と2を撃ち果たして、通常2を持ち込み分撃ち込んで、貫通3をちょっとで倒せたと記憶してます。

とにかく腕と首と腹だけを狙うようにして、キモい顎に極力吸われないように意識はしました。

意識だけはね。。。




前はもっと慎重に攻めてそれでなんとかクリアしたって感じでしたが、
手数も出しながらとなると・・・むゆん
エリヘビでとか言ったヤツ出てこいよ




そして





宝纏ウラガンキンって意外とスルメで面白いよね♪とか






2度と言いません(φωφ)


糞顎は糞顎でした(暴言)




嘘ですw潜り込めると楽しいと本当に思いますw




とりあえず誰かマジでブレヘビでやってみて♪

開始数秒で詰むパターンあってとっても




オモシロイヨ(φωφ)