【本日】合同告知祭 条件など追記 | けいじぇいのヘビィ狂の詩

追記更新


はーい久慈たんだよぉ♪


アーカイブ見て動揺したんだがマジでww




どうもこんにちは〜♪

 

 

じつは、

 

フルフルさんとこの助手のヨシマサさんにお声がけいただいて・・・

 

 

 

合同告知祭の部屋主をさせていただくことになりました♪

 

他の部屋主ですが、お会いしたことない方もいらっしゃって

勝手に紹介するのも気が引けちゃうので(小心者なんですぅw)

 

他の部屋主の方々の詳細はヨシマサさんやはいじさんやレオナ先生のとこから見てみてくださいね

(まるなげ〜♪)



ていうか

 

なんだか、怖い人って噂が一人歩きしているKJさん


{9697C155-7F90-4491-8904-AE67317C473C}

だけだと


 

過疎る可能性が大

 


なので!

 

 


みんなのアイドル

Aki.さん

 

{E43843EE-F3AB-48B0-93CB-CF096685C319}

 (でも私より古参でマジガチですからね。

色々気をつけてくださいね。乙したときとかマジであれだから・・・)

 


A「ふざけとるJARO?」



と、



やあ!なこえもんだよ!

{C9D499BE-59C7-4BED-80AC-F2A21D2F4F81}

でお馴染みのなこるんさんが助っ人で来てくれますb

(言いたいこと好き放題言ってくるからな!
ストレートに、気持ち悪いね。とか言われるの当たり前だから、乙した時とか本当ね・・・)


 

な「宝纏くらいキモいねキミ」



 

もちろんKJさんは誰か乙しても無視して無言で下パネで弾調合してるなんてこと

 

絶対に

 

ありませんからね♪

 

↓みたいな感じなので安心してお越し下さい♪♪♪

 

 

「ドンマイです♪今のはカプコンが悪いですよねー♪」


 

「気持ち切り替えて頑張りましょう♪」


 

「失敗あってのモンハンですよ〜♪」

 

 

※絶対反転するなよ

 

『いつまでもカプコンのせいにしてっからひとっつも上手くならねえんだよ!』

 

『気持ち切り替えたら心も入れ替えて必死こいて練習せえよ!』

 

「あーあ、チケットと鬼人薬が無駄になったわ〜・・・どうしてくれるのかな?かな?」

 

 

 







条件なんかは当然、他の方と同じでーす




【部屋名】合同告知祭

【日 時】2018年 1月14日(日) 22:00~

【縛 り】特になし(ただし、ゴリラが絡むクエだけは禁止←宗教上の理由なのですみません)

【退室ルール】 部屋主1貼り、ゲスト1貼りの計2クエ交代制


検索条件なんかは下の通りです↓


{4C336191-DC50-490C-9953-E39A5E63F1B6}

手抜きですみません(φωφ)


 

あと一つ特殊な条件がありまして

 

残り少ないモンハンXXで盛り上がれる機会に


思い出を残したいから動画を撮ろうかな〜って思うんです。(ここは正直確定じゃないですw)

 

なので・・・

 

入室条件は


撮られてもいいよー!

 

て方に限ります(φωφ)

 

もちろん入室=撮影OKってことで認識するので、

当日に都度都度、確認は取りませんのでそこら辺も忖度よろしくです。

 

ギルカやフレコですが、

ギルカ交換はタイミング失うと言いにくくなるので、

最初の挨拶の時についでに交換しましょう♪

 

フレコはどのみち僕がスイッチ版でやるので3DS版とはフレ交換できない仕様ですので、

当日のフレコ交換はなしでお願いしますw

※データに差がでちゃうのでスイッチ版で来てもなしでお願いします。

 


枠は1つですが、途中アキナコは他の祭り会場に奇襲を仕掛けてぶっ壊しに行く可能性も微レ存なので、枠の変動はあるかも?しれませんw



会ったことない人とか、

普段あまり会えてない人と会える機会になればいいなあと思います♪




あ、でも




射線上に入ったらマジでぶちギレるけどな


{9549F3D0-A81A-49D2-816D-5AAB2FEFC94D}