合同告知祭 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
やあ♪
{084B0CCA-D167-4AD2-B646-17C263BFF9CD}

久慈たんだよぉ〜(k ∵ k)
レアさんありがとう///
 
 
昨日はイベント大盛り上がりだったようでよかったですよね♪
KJ部屋はアシスタントの方が人気があるので過疎らずに済んでほっとしています(棒)
(私にも新しい愛読者登録とか謎のアメとも申請とかもっとあってもいいと思うんだ・・・)
 
さて、昨日のイベントの振り返り
 
・・・なんですがw
 
昨日ね、部屋建てる前に動画撮る予定だったんで、
DS版で部屋建てて、スイッチ版でインしてフレを待つってのをやろうとしんです。
 
したら入った瞬間ひつじ100%の確率で落ちて部屋が消滅するんですよね;;
何度も・・・何度も・・・何度も・・・
 
さーばーのせいか何かわからんけどとにかくDSとスイッチが同居できない状態になりまして・・・
(たまにやるときは特に問題ないんだけど、なんでまたこのタイミングで!?)
 
なんでとりあえず穴を開ける訳にもいかないから部屋は建てました
 
3DSで。。。
 
なんで動画はありましぇん(;;)
ほんとむゆん!
 
 
で、なんか今さっき調べたら、
TVモードでハンターサーチをオンにしてやるとエラーが頻繁に起きて落ちるっぽいんだけどそれかなあ?と思ってます;;
ハンターサーチオンとかオフとかいじったことないから何のこっちゃなんですけどねw
 
ちなみにすげえどうでもいいんですが
 
3DSのスラパがずーーっと調子悪くて、
上方向に入力すると一瞬固まる時があってイライラしかしないので買い替えました。
 
2DSLLに(ΦωΦ)b
{3A3F4002-7C3F-4A96-BF8E-915897D4452F}

スラパの動きが軽い!本体も軽い!
 
 
という感じで新品の2DSLLの試運転も兼ねて昨日はそれで告知部屋してたんですw
 
 
どまあ、そんなこんなで色々とバタバタしちゃったりしたもんだから(言い訳ww)
22時をちょ〜っとだけオーバーしてから(1、2分くらい?)
部屋のパスを2626にしたんですよw
 
忘れてたとかじゃねえし∵チッ
 
即連打で検索してくれた人本当にすみません;;
諸事情でね・・・むゆん;;
 
 
まあそのズラしが功を奏してか笑
1番に入ってくる猛者も必ずいるわけですよb
 
{BC3831C9-8488-4EF6-905C-638DB7694E63}
 
ノンノンさんキタ♪
そういえば、前にも1番に来てくれたんですよね!
ありがたや〜ありがたや〜
 
個人的にはノンノンさんのノリがめっちゃ好きですよ//
 
わかってるわ〜♪ってとこと
それアカンやつや!ってところ
の境界線がぶっ飛んでる感じとかすごい好きです(ΦωΦ)
攻めてる証拠!気にしないで!
 
 
最初はもちろん
 

 

{4A949AA9-D3F1-4C95-ACB4-6BA13486951B}
 
{BD49ED1B-5856-4464-9D26-01D57E815496}
 
顎に全員弓とか頭おかしい(ΦωΦ)
 
 
まあでも、失敗したままは帰せないのでww
 
{2DEB0B32-7A50-4172-A3E3-E297F3F042FE}
 
ガチでもクリアですね♪(泣きの1回)
 
ちょいちょいわざとかな?ってくらい射線に入ってくる人達を
きっちり避け続ける優しい久慈さんがそこにはいました(°∀°)b
 
 
 
 
記念撮影してノンノンさん帰宅
{3D725624-B674-442B-965E-8FAA5CA74964}
ノ「∵チッ 名前に王冠被せてくんじゃねえよ!」
 
 
 
2組目・・・っていうか2人目は
 
{1FD33E47-73BD-4B8D-BC7E-393A53ED38CA}
 
コルム=ダオラさんですね。
 
 
{B58E9715-8B1E-4256-9196-284D91004027}
 
変態発言はきっちり晒していくスタイル
 
ちなみに自分から裸って言ったくせになぜだか分かりませんがジャスト回避が出来るブシヌヌを担いでいらっしゃったんで
 
K「ブシドー禁止な」
 
ってちゃんと言ってやりましたよ(ΦωΦ)b
 
 
ハ「・・・えっ!?」
 
 
 
嘘ですw
 
好きなスタイルと好きな武器で裸でやりましたw
 
{57606BFC-E41D-4502-83AE-BB17856C5E48}
 
・・・うん。知ってたwww
 
 
 
てことでPTで0針出したいって言うコルさんの為にガチ装備でまた顎へ ∵
 
な「私は弓でいくんだゆ」
k「・・・マイペース過ぎるJARO(ΦωΦ)」
 
{9F8C108C-3B2F-48A5-AAC9-FEED7C660995}
 
0針って言葉が出たのでなんとなくタイムも撮ってみましたが
・・・そもそも拘束なしのガチ狩りで0針とかいけるんですかねこいつ?ww
(ゆきみ「はっ!エリヘビしかない・・・ギラッ!」)
 
 
ハルさんとは久しぶりに会いましたが元気そうで何よりでしたね♪
 
 
 
そして、最後はばぎぃさんですね♪
 
 
{6FC09EDD-EACF-41E3-B1ED-9FACE2ABF535}
私というか、みんなお初でしたね(*´ω`*)
 
独特のワンピキャラでしたが、僕にはちゃんと伝わってましたからね!
なお二人はあんまりワンピに詳しくない模様・・・ww
 
 
{F0A6DE8B-2633-4E0E-A13E-C316EB6F9E64}
唐突な自己紹介に草を生やしながら
 
海老の巨大殻取りに行き、
(ここまで顎オンリーだったからマジで癒しでしたね)
 
 
 
ヒストリー1で〆
{CDA1FB80-D961-498E-934D-5ECB38867ECD}
 
一応、24時までというハウスルールがあったのでここでキリ良く終演となりました(*´ω`*)


来てくれた皆様ありがとうございました♪
 
検索してくれた皆様ありがとうな・・・
 

 

そして企画主のフルフルさんとヨシマサァアアさんありがとうございました♪

おかげで楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`*

 

まだまだイベント盛りだくさんですからね!

どこかでお会いできましたらヨロピコお願いします♪ん?ラデーさんどこ行った?(φωφ)