殿堂に乗りたかった・・・ | けいじぇいのヘビィ狂の詩

MHWやってますか〜

 

色々と操作が大変だって聞いたりしますが

見てると画像が奇麗でうらやまですね(*´ω`*)

 

 

 

さて実はですね

 

殿堂に載りたくて裸チャレンジをここ10日くらいやってたんです

 

 


青電主 ライト



ギルド


狩技も無し

 

 


 

 

 

 

 

まあ、無理でね(ΦωΦ)

 

 

 

 

 

貫通1のクリ距離(弾道なしね)で戦ってるとたまにくるノーモーション突進

 

あれほぼほぼ死ぬんです

 

 

35針くらいで1乙状態から

 

2連続でこのノーモーションでやられて3乙して

 

 

 

 

折れました

 

 

 

ということでもう怒ったので

 

裸って条件だけ満たして本気でやります(とりあえず殿堂に載りたいんだあ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ狩技が3つつくと無敵なんだゆ(ΦωΦ)
 
 
{8E9F6711-A2A7-4E96-B868-05F0167AF614}

 

{E82ED895-B83E-4043-B766-1EE4E2922DB3}

 

 

{AD08AD51-4D59-43E2-9799-712D430B976A}

 

 

【35:43】(1乙)

 

 

タルなんか振ってる場合じゃねえスタイルですね(*´ω`*)

 

 

やっぱり狩技があるかないかってかなり違いますね!


この攻撃で臨戦溜まるから

ここまで手数出せるな!


とかの計算ができますもんねー






・・・辛過ぎるじゃろ!?



みんなようやるなwと思いました(白目