キミ、好き嫌い多いよね。 | けいじぇいのヘビィ狂の詩
トマト農家の方とかいたら本当に申し訳ないけど
 
 
トマトが本当に無理なんですよ;;
 
{21E37BB8-C336-4836-8C35-288E462E24A3}

 
幼い頃に
 
「甘いから食べてごらん〜」って言われて口にいれたのが
 
 
全然甘くないやつで・・・
 
 
 
酸っぱくて苦くて、ジュルジュルの食感がもう無理で;;
 
 
それからトマト感のある食べ物・飲み物が本当にダメになりましたね
 
 
単純な好き嫌いとかじゃなく、トラウマ的に受け付けないんです;;
(本当、全国のトマト農家さんすみませんこれでも努力はしたんです;;)
 
 
ところかわって
 
最近トマトジュースの話をしてたんです。
僕は当然ジュースも無理なんですが
 
「トマト自体がもう無理ーーー;;」
 
って言ったんです。
 
 
 
 
 
まあ、みんな好き勝手言いますわな(ΦωΦ)
 
 
 
 
 
「トマトはうまいぞ!ガキかよ!」
 
 
「えーーーー!!甘くて美味しいよーーーー!!」
 
 
「キミ、好き嫌い多いよね。」
 
 
(プライバシー保護の為、誰かわからないようにしてます
 
 
 
 
いやいや、ちょっと待て!
 
そもそも好き嫌いの話をそんなにしたことないし
 
ぶっちゃけ食べられない野菜なんてトマトくらいのもんですよ!
 


それをなんだ?




 
「キミ、好き嫌い多いよね。」
って 


どんなテンションで受け止めればいいんだよ(φωφ)




 
はい

モンハンXXやってます。

 
好き嫌いにちなんでモンスの好き嫌いって誰しもあると思うんです


おもいっきり私情で
 

ゴリラは当然不動の1位でこの世からいなくなればいいなと思ってるくらい嫌いなんですが


 
セルレギオスも大嫌いなんですよね(ΦωΦ)
レ「BCにいます」
 
 
だから苦手克服する目的も兼ねて太刀で闘技のセルレを結構前にやってたんです

でも

意味分からん裂傷やられにイラついて、すぐやめちゃったんですよね笑
 


そして最近、色々あって何故かやらざるを得なくなりまして・・・

 
ただ、半年以上も前にやってたものだから立ち回りとか、動きもさっぱり忘れてるし


あるフレにコツを教えてもらおうと思って聞いたんですよ。

 
ただ超恥ずかしがりやなのでプライバシー保護の為に名前は伏せておきますが。。。
 
 
 
久慈「闘技のセルレ太刀ってコツとかあるのかな?」
 
 
 
 
 
「ゴリ押しでええじゃろ」


































 
 
 
 
{76186460-81F5-4EE0-92D5-4CAC9A0562CA}





 
 
{2BB267AE-2EA3-4ED5-90DF-230D50BAE40F}

 
 
{E6C05DDB-4347-4B11-8262-2B5B512586BA}
 
 

 

{3193BA7E-C27C-4FEC-B2AC-4EC16E6DB332}

ゴリ押しきった(ΦωΦ)
 
 
なんか久しぶりの近接ソロSは格別に嬉しかったです♪
 
 
 
ちなみに僕、全武器で太刀が一番嫌いなんですけどね(φωφ)


 


やっぱり好き嫌い多いのかな私ww