ツキスポ収録日 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は【魚拓と成瀬のツキとスッポンぽん】の収録日でした!



{E63B2224-8ABB-41E7-B38B-4A6EAE01D1D0:01}

主役の二人。
木村魚拓先輩と成瀬心美ちゃん(^ω^)




今日の撮影はTwitterも連動しちゃいました!( ̄▽ ̄)
TL荒らしてすみません( ;  ; )
ちなみにTwitterの写真はコチラ↓
{AD65156B-C4E1-41AF-BAB2-B054BD7BBAE3:01}


その真相は
スカパー!ch.537 6月21日、28日放送のツキスポをご覧くださいませ。




ゲストは。。。

{3C1B28F0-ECA3-4732-B39B-FF8B9A54BD4E:01}

な、な、なんと!!
上原亜衣さん*\(^o^)/*可愛い*\(^o^)/*

{4BA648F4-7187-49F3-B053-9EF380B67185:01}

ここたんもいつも通り可愛い(^ω^)

{B32699FF-39C4-47C0-9E86-5B4F3236178F:01}

ワイワイガヤガヤしながら撮影!!



あー!やっぱり楽しい!
私の居場所はここです。皆家族です。大好きです!






大好きすぎてちゅ!(o^^o)
{D2CFBFED-263F-4825-83F7-F08C8E949E75:01}

こっちにも、















ちゅ!














{B6DA621C-897E-4C7D-899B-231D3F331435:01}

あからさまに嫌な顔されました。
いつもの舌出しウインクは何処に行ったんだ先輩!!







すごくすごく楽しい回になりましたので、放送されたらぜひぜひご覧ください!*\(^o^)/*








そして、チーム☆ノリ打ちの後編がアップされたみたいです!
テンションアゲアゲで頑張ってます。
今回の結末や如何に!!
コチラから無料で観れますのでぜひぜひ!☆
{80878A1E-E041-4238-9137-86BBF62A8F12:01}

Twitterのコメント返せずにすみません( ;  ; )
できる限り返します!

今日は楽しかったけど、長時間の収録でとても疲れたので、これからあっついお風呂に入って寝ようと思います。





おやすみなっせ☆