スロットって難しいと、最近感じています。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

最近、プライベートでサラ番の他にゴッドイーターやバジリスク絆、ミリオンゴッド神々の凱旋を打っています。




しかし、ゴッドイーターは未だNOスサノオさん。

{BC7A8AC7-C24D-4920-BDF2-B150A52652FA:01}

ハマりにハマって
{F8FD9EC1-BFD6-45A0-B6A1-0B05A847A8B6:01}

安定の単発だったり。








{9AD599F1-CCD7-4246-87B7-83A534A363AF:01}

凱旋だってG-STOPでS揃いするも


1回も揃わない。

{9A654F56-70E2-459A-990D-CA3BDF353542:01}

バジリスクタイムもたいして伸びない。







なんだか不調です。









だから明日は。。。
明日こそは勝ちたいのです。















ついに明日は予告通り、私のお城であるメガガーデン所沢 スロット館さまへ行きます。






{D9D06AA6-CF87-4EEB-9EC1-FB40CD6CEAA7:01}

シークレットゲストもいます。

昨日は新台入れ替えがあったみたいですなー!!














さぁ、いよいよ店長とのガチ対決です。
お時間がある方は是非私と一緒に闘いましょう!*\(^o^)/*

{E7A17976-0801-478C-978B-59D3F253F89F:01}