Twitter上でのやりとりについて | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

Twitterのやりとりについて、不適切な内容がありましたので、ご説明させていただきます。

 

ハーデス6やってくれるなら朝から行こうかなw」

という問いに対し

「ハーデスは考えておくよw」

 

というやりとりがありました。

 

相手はガイドの読者様で、収録などの仕事をしている時に応援しに来てくれる方で何度かお会いしたことがあります。

 

普段からTwitter上で会話をすることがありこの時冗談のつもりでこうしたやりとりをしました私が設定を決められる立場にあるかのように受け取ることができる不適切な内容であったことに気付いていませんでした。

 

実際には私が設定を決めたり、教えてもらっている事実はありません。しかし、来店を行っているホールの設定に関わる、しかも事実とは異なる内容の会話をTwitterで言ってしまったことは、今さらですが非常識だったと反省しております

 

私の安易な発言が、大勢の方々にご迷惑をお掛けしてしまったことを、心よりお詫び申し上げます。