今日は☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

皆様こんばんは!


今日はショールームのお仕事があったのです。

終わったあと、お仕事が一緒だったマエダさんとご飯へ行きまして、
美味しい塩ラーメンをたべたのですが、
写真を撮り忘れました。。。うぅ。。。



ですが、その後久々の
{0EFC5AF6-86EB-40B4-882B-08D5115E9CA5:01}

ダーツへ☆

文句を言いながらも私に付き合ってくれる、優しい先輩です。
でも、褒めると逆に怒られます。
だから私は本人の前では言いません。




ガイド読者の方ならご存知かもしれませんが、マエダさんはダーツがとても上手なんです!(*^◯^*)


みよ!このドヤ顔を!!

{5CAE0C31-7DA0-44E0-9778-87466627D429:01}

ちなみに、分かりにくいのでアップにすると、、、



{BC32F28A-50EC-4F89-96C8-3E33828B3BFA:01}

あ、アップにするところ間違えた!!

{CEC0F774-E273-4F2C-9F02-F0E6009C4D97:01}

ど真ん中に刺さっているのです。
だから、ドヤ顔をしているのです。




私はダーツ初心者ですが、マエダ先生指導のもと、私がどれだけ成長したのかご覧あれ!!
{A0F00423-920D-4E4F-953F-CEA02E5C3DD6:01}

左 マエダ先生         右 朝比奈
1番上が獲得ポイントです。
4840点と380点。


うーむ。



これが、

{21E53C8D-AB42-4C10-904A-8971E5E2EF5F:01}

左 朝比奈          右 マエダ先生

勝負では余裕の負けですが、だいぶ成長してきました。
なぜかマエダ先生も急激な成長を遂げています。





さらに、

{B3C3915B-C281-4E57-85E9-FBA8AFB7AFCE:01}

左 朝比奈       右 マエダ先生

勝負にならないので、お互い目標を立てて頑張った結果、ここまでになりました(^∇^)












実を言うとこの後何回かやった結果、ポイントが下がったため、偶然高得点を取れた可能性もなきにしもあらず。うん。でも良いのだ。うん。



マエダ先生も、そろそろ体力の限界なのかポイントが下がっていったって言うのもここだけの話にしておきましょう。



ちなみに、マエダ先生の最高ポイントは
{CB8EF132-650B-423B-8536-B7D109BDB627:01}

約よんまんごせん ポイント。
私とは桁が違うぜよ。。。




でも、練習したら狙ったところに投げられるようになってきて楽しくなってきた!!

やはり、先生が良かったのか。
いや、私の生まれ持ったセンスか。。。






まぁ、まだブレブレだし、力入っちゃうしで全然下手ですけどね!




これから練習すればもっと上手くなれるかもと思うと、ちょっとマイダーツなんかを持ってダーツバーに通うのもありかな。。。
なんて思った朝比奈さんなのでありました。







とにかく今日も楽しい1日でした( ^ω^ )





ではではまたにゃー☆