こんばんは! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

皆様こんばんは。

前回のブログは、あまり内容が暗くならないよう自分なりに考えた結果だったのですが、ご迷惑やご心配をお掛けした方々への配慮が足りませんでした。
ですので、ここで改めて言わせて下さい。

関係者をはじめご迷惑をお掛けした方々、そして読者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

またイチから頑張ります。一生懸命頑張ります。
これから、よろしくお願い致します。









ここからは、今日のことを少し書こうかなと思います。



今日は女子会をしてきました。
ランチです。
女子会は『飲み』ではなく『ランチ』なのです。

{FA6076D3-4B5B-4135-AB27-4789AF4BAC6C:01}

昼から焼き肉!!
女子=イタリアン ではないのです。
そこは男、、、じゃなく女らしくがっつりいきます。

{87C79781-1B42-4F87-A320-5684CDFC3E70:01}

とっても美味しかったのに、お肉を美味しそうに撮ることができない私。

そして、本日の肉食女子会はこの方と!!

{65D5F9B9-1B44-4571-9BD1-76CD8747E1A4:01}

さてさて、反射した絵が写ってしまったこの方は
、、、



MY ANGELこと成瀬心美さんです。あの可愛すぎて見ているだけでも幸せになれるここみんです。
忙しいのに、引きこもっている私を外に連れ出してくれました。感謝です。感謝しかないです。



焼き肉ランチのあと、お買い物に付き合ってもらって、ここみんコーディネートしてもらったの(((o(*゚▽゚*)o)))

それを着て早くお出かけしたいの!
私もそろそろ脱田舎娘になりたいの!!



そして、夜は














{71F46434-C74F-4601-AE6F-B018D22360D6:01}

あれ??

{DD7A0249-2BB8-41A6-8BD3-746626721AAF:01}

あれれれ?






そう、また焼き肉。





どんだけ肉食女子なんだ!!
けど肉が好きなんだ!

『1週間焼き肉でもいける!』

MY ANGELの本日の名言!



{32AD3AEA-E318-455D-B715-6B2B4A7CCF45:01}

女子同士は話が尽きません。
一生話してられます。
お肉を食べながら。

{775ACD07-E550-49B1-8CA9-783F2A4BB86D:01}

とっても楽しい1日でした!!(*^◯^*)



こんな感じで、これからはブログで日々の日常を書いていこうと思います。
これからもよろしくお願いします!!