ハッピーバレンタイン&発売日 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

皆様、ハッピーバレンタイン!です!(o^^o)
そしてそんなハッピーな日に『パチスロ必勝ガイドMAX3月号』の発売日なのですよー!
{CCCD42A5-491C-481B-9BC0-20B629DDAB5F}

やはり皆様気になるのは
『アナザーゴッドポセイドンー海皇の参戦ー』ではないでしょうかね?

ちなみにDVDのライター名鑑に朝比奈ユキ参戦して参りました。
{B4B731BA-131A-4C59-8B8B-B259F621DBA4}
内容的に、お馬鹿丸出しなので観て欲しいような
ほしくないような、、、いや観てください!
ちなみに、私はまりも汁大好きなので今回も楽しく視聴しました♡2ndシーズン最終回ですぜ!
個人的には3rdシーズン希望です。
私の隣に、道場破りですなで連載している中武さん。こちらも私の大好きなシリーズの一つです。
昨日の取材帰りに編集部に寄ったらたまたま中武さんがいらっしゃったのでパシャリンコ♡
{D3F5D0FB-24B7-4248-9946-88A66AA46E5C}

バレンタインポーズしたのにハートを作るのに慣れてない2人、、、w
{1B876E78-8C5C-4C8B-9310-42A828E6F29B}

こちらも発売中ですのでよろしくお願い致します^_^

さて、世の中はバレンタイン一色だと思いますが私はおうちに缶詰めで原稿をします。

しかし、昨日、パーラー五目にある機種設置を手伝ったため腰が痛いのでありんす。
パチスロ機って思ったより重いよね。
パーラー五目にあるゲッターマウスを上に持ち上げようとしたら腰が後ろにぐにゃってなって、危うくパチスロ機に潰されるところでした。
しかし、私が持ち上げられなかった、とてつもない重い機種を簡単に持ち上げた清水いちかちゃん。尊敬します。目押しを含め、尊敬します。


そんなわけでみなさま、
パチスロ必勝ガイドMAX3月号を読みながら素敵なバレンタインをお過ごし下さいませ!(o^^o)