はじまりましたね。 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

花粉が。


すでに目が痒くて、鼻水じゅるじゅるです。

ついにきてしまったか。
私は幼稚園の頃からひどい花粉症のため、
春が嫌いです。

花粉症じゃない人が羨ましいです。
はぁ、、、今年も頑張ろう。


さて、
只今発売中の『パニック7ゴールド4月号』
{C75137F1-DF36-400A-8DAA-D246C49BCA46}

{7D114735-D997-442D-9178-01BA0A67286D}

グラサン和尚に出演しております。
グラサン師匠とは何度か共演していますが、
やはり独特といいますか、良い意味で個性的。
おかげで現場はいつもほんわかしているのです。
観れば楽しさは伝わるかと思うので
良かったら是非観てください( ^ω^ )



昨日は誌面実戦がありました。
たくさんのドラマがありました。
最後の写真をみれば、どの連載のゲストかわかるはず!!
結果は誌面でご確認ください♡
{E404443F-DE3E-4D20-8E4D-D05810A1A984}

ちなみにいちかちゃんは、わざわざ遊びにきてくれました。そして1人だけ、、、いやなんでもない。ネタバレになってしまう。
塾長さんが面白そうなことが書けそう!
と言っていたので私自身も期待しています。
発売をお楽しみに!!



最近は車検がありましてね、なんだかんだ11万くらいかかりましてね、それを稼ぐのに遠征に行ったりしていました。そしてヒキやら執念やらでどうにか取り戻せました。
ついでに、地元で姪っ子に会って癒されました。
姪っ子に会いに行く時は、おもちゃとか洋服とか買っていってしまうのでそのお金を今度は稼がなきゃ!
可愛いから貢いじゃうんだよなー。

今は姉から送られて来る姪っ子の写真で頑張れてるような感じ。なんであんなに可愛いのだろうか。貢ぎすぎないように気をつけますw

あーもういい加減明日から真面目に原稿やります。遠征行ってる場合じゃない。
でも


終わったらまた遠征に旅立ちます。

それじゃまたにゃー!