目がー!目がー!! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

花粉のせいで目が痒くて死にそうな朝比奈です。
目を洗っても、病院でもらった目薬を点してもダメ。嗚呼。。。つらい。




そんな花粉が飛びまくってる本日、
{8D5EFF63-646F-48B6-9763-087FE5F9BAFD}

「パチスロパニック7 4月号」が発売となりました。
{078521D8-789C-494B-B94A-F5FA0C090592}

あれ?GOD姉ちゃんじゃないと思ったそこのあなた!
そうなんです。GOD姉ちゃんを描いている神風先生が2号連続で絆姉ちゃんを描いてくださることになりました♡
本物の朝比奈はこんなに可愛くないですが、、、w
是非読んでみてください!!
{80A33ACA-13E6-48A7-8525-AC911A9FC6D8}

連載中のコラムもついに10回目を迎えましたー!
何の機種についてガチで打ってるのか、今回はどんなコーヒーをオススメしているのか。こちらも合わせてよろしくお願い致します。


最近は
{7D1D319A-F51D-4D1C-8819-A2D2FC0798D0}

初めましての温泉はずきさんとGOD姉ちゃんと同期のマッスルさんとの収録や
{B53CC2D9-EDC4-4B49-A466-A01A345929A9}
東條さんちのさっちゃんとの収録や、
楽しみにしていた
{2DADF18A-8EA3-4B5D-9A75-94262FA0F318}


{36DC2227-E9EF-42BA-8DB9-526D9F1FA6FD}

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-の取材や、
{D03BCA85-0487-4ECE-AE53-0CAF048A0AAE}

パチスロ攻殻機動隊S.A.C 2nd GIGの取材やらでバタバタしてました。


バタバタしてる中でもプライベートでは相変わらずパチスロエウレカセブンAOと、パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2やらジャグラーを打ってます。毎日パチスロ三昧でしたが、、、






今は慣れない原稿がやってきたので格闘中。
何事も勉強。頑張ります。






目が痒すぎて集中して書けないのだけどね。ふぅ。頑張ろ!よし!書く前にとりあえず仮眠しよ!

最後にこちらのDVDも本日発売です。
{3158E251-31C1-4A71-B0CB-26593FF33B92}
{92283C69-03DB-4F55-941A-DB62D0650BB5}

私は若手軍で参戦しております。
よかったら観てください!!


姪っ子の写真を見ながら仮眠、、、
あ、明日も取材だ。原稿終わるかな。終わるよね。いや、終わらせるってばよ!
とりあえずおやすみなっせ。