ホワイトデーに発売とな! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

パチスロ必勝ガイドMAX 4月号の発売日ですよー!!
{072BE4E9-09C6-4519-A3EA-27410842099D}

ついに、押忍!番長3の情報が出ました!!
{0395912C-92B9-43D3-8B1D-68AF7D7CBE18}

先日私も取材に伺いましたが、
{8859265E-3AE3-4EF2-96E7-D4B00A92D595}

期待通りというか、
{E4039EA5-3EE8-4973-9569-CCE45C910343}

期待以上のマシンでした。
ホールデビューが待ち遠しいでする。

そして、こちらもの新たな情報も!
{D2EE1DA0-4357-4644-BF9A-4E619D65B5BF}

アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-
でっす。

{652BE078-C208-4B58-85D3-A7F14F49DAA8}

先日、ポセイドンの取材も楽しくしてきました。

{5C50CBB7-7E62-4E22-BDCC-C0CD27D432D2}

金扉ももちろんあります。


実はこれ裏話がありまして、取材後、ヘルメットとおる先輩が自分の台でGODが引けなかったので、みんながデータを集計している最中にさっちゃんが打っていた台をなにげなくレバーオンしたら出たのです。


金扉と言えばもちろんアレが出てくるわけで、、、
つまり
「オスイチのアレ」
だったのです。


取材後の電車でとおるさんが凹んでいたのは言うまでもありません。




{FBF6F4E9-602A-4612-B160-8D8E81C68A65}

最近は、ヒキが噛み合わなくなってきた『パチスロエウレカセブンAO』での負債を、

{33E0DFB1-E332-48CD-919B-E8716B8C8012}

『パチスロ魔法少女まどか☆マギカ2』で取り戻す毎日。
どうしてもエウレカセブンAOでやってヤリたいので、まだ打ちます。まだあきらめません。
まだヤレると信じてます。



これ以上にハマる機種が出るまではやったりますよ!



嗚呼、姪っ子に癒されたい。。。