発売ちう〜 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

只今、パチスロ必勝ガイドMAX5月号が発売中ですー!
{B6B2B551-39A5-4C18-AC7F-B91E604FD0E0}
番長3の情報や、私の心待ちにしている『SLOTアカギ〜闇に降り立った天才〜』の情報も!!
{B2F522DE-B953-4F38-8EC9-C5B363DAC554}
早くホールで鷲巣麻雀がしたいです!!

最近は収録とか原稿をしながら合間を見つけては
{ADDE00A3-5C2C-4494-B992-8E763D80776F}
相変わらずコイツを打っています。

でも最近不思議なことがありまして、
お昼寝をしないと1日保たない体になっちゃったんですよねー。
まるで赤ちゃんのように。
姪っ子のが移ったのかなー??

パチンコではよく眠くなるんだけど、プライベートでパチスロを打っていても、お仕事でパチスロを打っていても1日1度、尋常じゃ無い眠気がくるのはなんなのかしら。
疲れかなー。



明日は夜から収録!!
昼寝しまくって頑張ってきまーす♡