ただいまぁー! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

数日前に、都内に戻って参りました朝比奈です。
地元に帰っている間は、先日、湯たんぽでやらかした低温火傷の病院に通いつつ、誌面実戦をしつつ、合間を見つけて姪っ子と遊んでおりました。

そんな中、7日に発売していた
{CDA707C7-CB61-4962-A19B-75E8892040EE}

『パチスロ パニック7 5月号』に
絆姉ちゃんが載っております。
{D4F3F8D8-E548-47D3-B392-4E9269E730C5}

神風先生が実際よりもベッピンさんに描いてくださっている漫画も完結編です。
コンビニやAmazonなどで発売中ですので
良かったら是非読んでくださぁい(o^^o)

{FAA86A52-58F3-4B0D-B810-2571A745BCBA}
11回を迎えたコラムもご一緒に♡


都内に戻ってくると、、、
ライターに引き続き、待ちに待った物が届いていました。
{9045ED42-48D7-4132-B6FC-833D0F8702C5}

はー。本当に心から待っていたよ!!
これを聞きながら早くドライブしたい!!
開けるのが勿体無いけど、、、
未だにライターも未開封だし。
保存用と使用用にもう一つ買おうかしら。


もちろん、さっそくホールでも打っていますぜ!
{71523881-A7EE-473A-A1EF-4E86DA60BD18}

たまらんのぉ〜。
おもろいのぉ〜。
打ち込む気満々!!

だけど、同時に
{1E2EAFDF-A804-4FC3-A883-C059CFCDE9F9}

まだこのミッションコンプリートにも奮闘しております。諦めません。
せめて、卒業するなら裏ボーナスを引いてから!



そんなこんなの毎日ですが、今日は
メーカーショールームでのお仕事でした。

{4D9AAE04-DF7A-4B76-8A03-35405A393BD8}

自称「準トップライター」マエダ先輩と2人で。





また後半バタバタしそうですが、もう若くないのか疲れが限界&火傷の部分が治りかけなのか痒くて死にそうなので今日はもう寝ようと思います。


少し早いですがおやすみなっせ!