発売中なり! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

パチスロパニック7 6月号が発売中です!
{B534009E-F6DF-4F86-B3B0-E82B98FB28CC}

この、オモダミンCさんとういちさんのインパクトがある表紙の右上をご注目ください。
{7FD77416-02EF-4679-8118-DA8397C32FFD}

まりも先輩の隣に謎の2人、、、


{FEB4BE1A-CE01-4CC7-9FE3-1F374A705038}

今回は、「GOD姉ちゃん」ではなく「絆姉ちゃん」であきちゃんと実戦したDVDコンテンツがありまする。

{D34D8117-9B6D-406E-96EA-99586B658981}
一応、朧たんをイメージしているのですが、、、w

シュールすぎる。
お暇な時にでも観て頂けると嬉しいです!


ゴールデンウィークの直前、珍しくこの方と五目でとある実戦。
{5C3D3AE5-7C55-46FB-979F-59725BC2E2B4}

元祖GOD姉ちゃんです。
実戦内容は詳しく言えませんが、この表情通り、さすがはGOD姉ちゃんといった感じでございました。
発売したらお知らせしますのでお楽しみに!

この日に五目に顔を出してくださった
{D39E89C1-CE76-48A8-BA5D-03D015622DB6}

そのまんま宮崎さんと
{60710E2A-A4B0-4251-8680-4E12E3CBA4FB}
ホール&大津さん、グレート巨砲さん。

皆さん違うお仕事で編集部に来ていたのですが、
五目に顔を出してくれるだけで元気がでます。
ありがとうございましたー!



あきちゃんとのお仕事終了後、私は新幹線に飛び乗り地元へ。
ゴールデンウィークだから遊びに、、、
ではございません。誌面実戦のためです。
友達とのプチ旅行を断念してまでホールを巡っておりました。


ゴールデンウィークが終わった今日、都内に帰還しましたが、明日は都内で誌面実戦。
明後日は深夜収録が待ち受けています。

深夜収録が終わったら、お仕事が少し落ち着きそうなのでちょっと遅いゴールデンウィークで休もうと思います。







どうせ、休みって言ってもパチスロ打つだけなんだけどね。
癒やしを求めに姪っ子ちゃんには会いに行こうと思います。




それでは皆さんも明日からお仕事頑張ってくだせぇ!