発売日ー!! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

本日は パチスロ必勝ガイド6月号の発売日!!
{D37AB41A-2B40-4A03-B1E3-D2085BC55E59}

今回は、、、
{1CBF9E06-FDF5-4112-BA78-E4EE4FEF50AA}

勝ち勝ちくんLED ダークグリーンスケルトンVer.を100名様にプレゼントですって!!
これ、実物は拝見してませんが絶対格好良いですやん!!
私も応募しようかな、、、
押忍!番長3を打つ時には必須アイテムですのでこの機会に是非ともゲットしてください!
ちなみに、抽選はハガキからの応募のみだそうです。よろしくお願い致します!



最近は、この謎のメンツで深夜収録があったり、
{564E0CB0-8BAF-4B17-9FED-34E1D54AD5C9}



先日は
{050F73A1-2D95-4C56-8277-B76CFB4E43DB}

この4人で誌面企画をしてきましたー!!

終わったあと、居酒屋にて最終会議をしましたが、、、
マエダさんと大津さんのエロトークに呆れる
{7CC520B7-3AC3-496B-BFDB-F28F53636A26}

ガイドママのいちかさん。
その気持ち、わかるよ。うん。




何度も言いますが、低温火傷の悪化により国立病院に通っているため都内と地元を日々往復している朝比奈さん。移動疲れがハンパないです。


まぁ、いつも通り合間を見て打っていますがね。
{707DA434-AA45-43D1-BE17-8FF0A947AE5F}

ちなみに、これはARTのボーナス中に次回予告が来た瞬間。
つまり、強弁当が降臨したのです。
できれば中段か、上段で平行弁当を揃えたかったのですが、狙い所が悪くて斜めに、、、涙
でも引けて嬉しかったー!
{83FD1E6B-166F-465D-A487-378B0C258CEC}


まど☆マギ2だって打ってるよ!!
{0A19C370-298F-4E47-9E2B-EB1EEEB801A9}

ようやく3人目の特殊衣装をゲット致しました。
あと3人も頑張ってゲットします。

ちなみに、裏ボはまだ引けていません。
引けるまでは意地でも打ち続けてやるんだから!!





明日は母の日。
今地元にいるので、顔を見せにでも行こうと考えてる朝比奈ですが、、、







今日下見しちゃったんだよなぁ、、、うむ。






最後に、幼馴染だけど先輩のオモCちゃんは
{561383CB-1EDD-4A4D-AAEA-3482905C8FBA}

あまりにもアイコスを無くすため、彼なりに学んで身につけることにしたそうです。
ちなみに、14台目?だそうな。
今度こそ無くさないといいけど、、、


{51B26AA3-0E13-4461-A5A7-C34DA5594B33}

そして鈴虫君先輩とオモCちゃんはユーチューバーになると宣言していました。
この写真のコンセプトは
「俺たち、ユーチューバー!」
だそうな。
優しい皆様、お二人を応援してあげてくださいまし。