7月はダメダメです | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

7月14日はパチスロ必勝ガイドMAX 8月号の発売日!!
{A0645643-1E8D-476D-B8F9-F13D23B9586D}
朝比奈はDVDで↓

{0D85D869-E036-4464-98FC-742DE91472D8}

読者様へのプレゼントをGETする企画に出ております。
結果は、、、アレですが、皆様が使えるプレゼントですので皆様のご応募お待ちしています!!

そして少し宣伝が遅れちゃいましたがパチスロパニック7 8月号も発売中!!
{D812A909-74DF-42B7-A1EB-DDB246630220}


{45B00341-29F2-4A15-8403-9FFC14A79B01}
あ、どうでも良い報告ですが髪、切りました。
{A2A93B3F-3244-4C7C-95B5-DFDB4E3109B6}

私はあきちゃんの冠企画「ヤベぇ奴ら」に出演しております。
{160C165D-43E6-4D61-B0DA-3854F7ADBAAA}


{ED5AF86F-F935-4513-923C-10D742CEEAA7}
あと、、、
漫画ではケツノ少年さんとの因縁の対決も、、、
3連休おヒマな時にでも是非観て頂けると嬉しいです。






7月に入って、体調を崩したり
右半身が痺れて仕事できなかったり
なんだかおかしいです。
ブログが書けるくらい上半身の痺れはだいぶ治りましたが、下半身がまだ、、、
地元に帰っても運転すらできずつらい朝比奈です。
でも、リハビリしながら歩いていたらだいぶ良くなってきました。
スロットが打てないストレスが溜まって、現実逃避に今更ですが、ドラマの「逃げるは恥だが役に立つ」を一気に観ました。そう、恋ダンスのアレです。
観終わって、ロスってます。
今更ですが、ロスってます。

来週は収録たくさん!!!
せめて階段は普通に登れるくらいまで
リハビリ頑張りまする。。。ふぅ。つら