バタバタしてて遅れちゃいましたが、、、 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

只今、「パチスロ必勝ガイド乙女 SUPER」が発売中であります。
{5A00DD58-5D66-4867-B79A-58DEC8A83627}

女子だらけの乙女シリーズ最新作でございます。
DVDでは、あきちゃんと、
{FB24754D-F4D5-4272-AF60-8C38C01125C4}

チームさそり座が行く!に出演しております。
あきちゃんとのガチノリ打ち企画です。
やはりあきちゃんとの収録は楽しい。
一日中笑いっぱなしの収録現場でした。

誌面では、GIRLS91時間バトルや、朝比奈メソッド押忍!番長3編等に出ています。
{6C31F335-0234-464F-8F6E-1430FA7AABEF}

開店待ちのおヒマな時にでも読んでくださると嬉しいです。


最近は、、、お仕事で小田原へ行ったり、
人生初の北海道へ行ったり
{663DA95B-C91C-4132-86F4-BF80C71D19D2}

その北海道で人生初のジンギスカンを食べたり
{C938CFFB-38FE-47C2-B6DB-C0DC60F1D578}

久々にお仕事で色々なところへ行きました。
ただ、るるぶまで買って行った初の北海道は
{49470011-6B97-4FF0-B3F8-11B8C9064242}

原稿が終わらず、るるぶに載っていた目的地に行くとができませんでした。。。ホテルでパソコンを開いて原稿を。涙
あー!沖田様ぁぁぁぁぁー!涙
でも、とっても楽しかったです♡
お土産買いすぎてお金を使いすぎましたけど。
プライベートでずーっと行ってみたかった北海道。
すごく、良かったです!、、、ただ、思っていたより寒かった、、、さすがは北海道!

東京に帰ってきてからは、ひたすらホールで誌面のデータ採り。
開店から閉店までひたすらスロットを回し、
近くの公園で見たことがある芸人さんを発見したり
{7D9EC8F2-8F6E-4E74-8999-A53300FE792C}

その次の日も朝から晩までホールのデータ採り。
リレー形式の名物企画、、、そうアレです。

そんなこんなで、朝比奈、今年初のバタバタした1週間でした。
収録、データ採り、原稿の両立で睡眠時間がなく、正直体力が落ちております。
健康管理も仕事の一環なので、体には気をつけます。
明日はメーカー取材へ。

皆さまも水分をしっかり取って体調を崩さぬよう、お気をつけくださいませ。