発売中だにょん! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

パチスロ必勝ガイドMAX9月号が絶賛発売中ですー!!
{F9FAB53E-6B43-488F-B3BC-206E83B861C7}

私が今、注目している新台の政宗2の情報などなど、お盆に打ちに行くために役立つものばかり!!
私は大好きな『SLOT魔法少女まどか☆マギカ2』に参戦しております!!
DVDのGOD100時間バトルの結果もお楽しみあれ!


{1CCA9169-6014-45FF-827C-D81BB2618C69}

この前、編集部にいた皆さんとパシャリんこ。
よろしくどうぞ!!


さて、私の休日は地元で。
地元では盛大な花火大会が行われましたが、私はその時ホールで必死にデータ採りをしていました。
久しく花火見てないなぁ、、、

線香花火やりたいなぁ、、、

でも、お盆はやはりどこのホールも人いっぱい!
設定的にも厳しいです。そんな中でのデータ採り、、、大変だけどなんとか頑張ります。
ただ、友人たちとの麻雀や、姪っ子に癒されたりと充実したお盆真っ最中なのは確かなので、皆様もパチスロ必勝ガイドMAX9月号を読みながら良きお休みをお過ごしくださいませ。

くれぐれも熱中症にはご注意を!!