3人力を合わせて本気で頑張りました! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

昨日、パチスロ必勝ガイドDVD
「ゴッド大合宿〜乙女の加賀百万石奮闘記〜」
が発売となりましたー!!
{7F7ABE81-68E3-4D38-9E91-8AE959EFBEFA}

金沢まで行って、本気で挑んだ3日間。
{8F1DA464-43BB-4696-B28C-9D62A18D44E6}

行きは、こんなアイスを食べながら旅行気分でウキウキしていましたが、
今回はGOD縛りの大合宿。下手したら大変なことになるわけで。
3人ともガチノリだったので、協力し合いながら本気で頑張りました!!
{C2A8D1B2-84AD-4839-94A3-D9208FF589F0}


あきちゃんとさっちゃんと力を合わせて頑張った結果を是非観てください!!
お盆休みなんかに丁度いいかな♡

アマゾンからはコチラ←からお買い求め頂けます!!
特典映像もお楽しみあれ〜!!



さて、今日は夜から収録!!
それまでに原稿を片付けましょい!