またまたGOD姉ちゃん!! | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

GOD姉ちゃん、単行本の次はスペシャルDVDBOXですってよ!奥さん!!
{D0F75333-07AA-4281-A784-FDF1365D44D6}

ただいま絶賛発売中のこのBOX。
今までのGOD姉ちゃんを丸ごと詰め込んであります。
いやー、皆様ヒキが強いこと強いこと。
観ていて清々しい気持ちになります。

ちなみに、撮り下ろしの特典映像もございまして、そこに朝比奈は出演させてもらいました。
{2F44C06A-6388-4BD9-BFDB-C8AE0BBEE1E0}

GOD姉ちゃんが生まれた秘話などもあるとかないとか。
スペシャルゲストがいるとかいないとか。
その辺も楽しんでくれたらいいなー!!

Amazonからはコチラ←からお買い求め頂けます。よろしくお願い致します!




先日、
{2D5D1509-9847-411A-85FD-BC46E4BD876F}

サマンサ三吉先生と、みそさんとの収録がありました。
この2人は犬猿の仲のようでそうじゃないとか。

現場には井上由美子さんもいましたよー!
{DD7B36F6-8A3B-419F-9A7B-10188587C506}

相変わらず気さくで優しくて、
顔が小さかったです。由美子姉さんはやっぱり美人さん♡

他にも誌面実戦等バタバタしておりますが、
落ち着いたら再び旅に出ようかと思います。



{C4007449-B61A-4569-9EE6-DC820D69AD88}

新パネルも出たし、打つ気満々の朝比奈さん。
ちなみに今、超番長27回。
30回までは打ち込もう、、、いや、50回引くまでは打ち込もうかしらねん!