ちょいと遅れましたが、、、 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

只今、パチスロ必勝ガイドMAX10月号が発売中ですー!
{23F7F794-AA8F-47AA-BDE8-BEB05FEFB9FF}

目印は真ん中の赤坂テンパイ先輩と左下のマエダ先輩!!


ちなみに私は、前にGOD100時間バトルを行いましたが100時間シリーズ第2弾!!
{129CCF4E-EE6B-4020-AAA0-2B421067AABB}
付録DVDの絆100時間バトルの初日を担当しております。
後半の4日間は月末発売のガイドですので、とりあえず前半戦をお楽しみあれ!!




それともう一つ。
{19389218-AF3E-4194-84C8-B6BAA53DC36B}
ヒキ強ヒキ弱徹底検証にも出演しとります。

私は、まりも汁ファンなのでみそさんの方がヒキ強いイメージあるんですけどね、、、
ヒキ弱代表は納得です。ある意味八百屋おじいちゃんはヒキ弱代表に最も適しています。
結果は三連休の暇な時にでも観て頂けると嬉しいです。


今回の91時間バトルも久々にすごいことになっているとかいないとか、、、



なによりも私が気になって仕方ないのが、P108〜P109にある、まどまどQ&Aにある左上のやつ。
{7B1D4C68-0150-4D73-9E80-EBEFEF9AD7F7}

撮影:ドラゴン広石先輩となっております。
私もまだ見たことないですし、今1番出したいプレミアム演出でしたが発生率を見て愕然としました。
広石さん、すごすぎです。。。
羨ましい(;ω;)




そんな私は最近、地元に滞在することが多くなってきたので仕事のたびに東京へ行っているのですが、先日はこのメンバーで収録をしてきました。
{C7C25133-FE30-44F5-8E48-579B4CB28CAC}

1988年生まれここに再集結!!
あ!私の隣にいる中武先輩も8年仲間ですよ!
昭和48年生まれだそうな。
「8.ってやって!」って言ったのに
「やるのを忘れた」と言い張るオモCちゃま。
なんの収録だったかは発売をお楽しみにー!!



明日は原稿の日にしようか、打ちに行こうか悩んでいる朝比奈でしたー!