発売中でやんす☆ | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

パチスロ必勝ガイドMAX1月号が発売中ですー!
{99DA690A-A8A9-4DD4-96D5-1A81E54A46FC}

右上のアルティメットまどかに注目!!
『SLOTまどか☆マギカA』は、このアルティメットまどかが重要だとかそうでないとか!?

スロッターが目指している万枚発生率が高い台にも注目!!
私も今年中にもう一回出したいな、、、





最近まで、胃腸炎に苦しんでいましたが、
ようやく復活しました!!
食べ物を食べられる幸せを感じる今日この頃。


{CBB55EDD-6CD4-46EB-80DF-5C92F08BCA70}

絶賛発売中のこちらのDVDBOXもよろしくお願い致します!!






さてさて、最近の収録では、初めて中段ちぇりこさんと共演しました。
{D1BB7576-C8B0-42F4-999F-61D89000C177}

綺麗で顔ちっちゃくて話しやすかった!!



盗撮風に撮ったオマケ画像もどうぞ♡

{EE8C1CE4-C998-493D-96FF-93D66CD6E3EF}

{D6DFDFAE-3393-4001-AED4-4D0C6106AB69}

そんなこんなで、楽しかった収録でした!




最後に、、、
12月7日から「安田一彦の悠遊道」と言うところでコラムを書かせて頂いてます。
ツイッターアカウントは→@mankaiten です。
私は基本、木曜日に更新となりますが、こちらではプライベートの朝比奈を書いていこうと思っています。
{373C8FEA-9D16-433C-A35D-37F3198A81B4}

他にも色んなライターさんが書いているサイトです。サイトはコチラ→安田一彦の悠遊道

朝比奈のは朝比奈の悠遊道ブログで公開しています。
第2回コラムに書かれている「追伸」のヒントは、、、
どんCです。ふふふ。
{05606BBF-13F5-40F5-A8FC-D524DF706EDB}

素敵なマスターの居心地が良いお店です。

それではまた!