今日は缶詰の日 | 我は朝比奈ユキ。

我は朝比奈ユキ。

皆様初めまして☆
パチスロ大好き朝比奈です♪
私のプライベートやスロットライフを書いて行こうと思います。
これから宜しくお願いします(・_・)(._.)

まずは、いつもの宣伝から!
パチスロ必勝ガイド1月号が発売中であります。
{804E951C-0258-4344-BC0E-B8C148FB9288}

朝比奈は、ちょこちょこコメントだったりを書いていますが、今回は付録DVDに清水いちか嬢とOLになりきって?夕方から実戦した企画に登場しております!
{1A0D651B-29A9-4069-BFAE-09E5703F5449}

ファッションについてはノーコメントで。
私は誰がなんと言おうとOLになりきっているんだよ!!
{07404662-FCC4-41BC-910E-73A6F6EA3770}

暇なときにでも見ていただけると嬉しいです。

ついでに、先月から始まった『あとづも』もよろしくお願い致します!
{B85A7F8F-21D2-4E7D-BDA9-5B49F6014B11}





昨日まで、3日連続収録でした。
地元で呑んだくれ生活を送っていた私には体力的にキツかったです。
しかし、
ツイッターに上げた1日目の収録を筆頭に2日目は
{F5BD18D4-9646-443C-B9F5-3EC4329289C7}

このメンバーで。
漫画家のサマンサ三吉先生、グラサン師匠先生と
2日連続一緒だったあきちゃんと!!

収録後、編集部で先輩たちとお仕事し、
{E0CF1D94-0F9A-4441-A51E-30B44D5D8FAE}




3日目は華やかな女子たちと!
{18683CE1-D98C-4CFD-9858-278700AE0A87}
初めましてのたかはしゆいさん、みさおちゃん、いちか嬢と朝比奈です。
わいわいしながらの収録。とっても楽しかったです。
たかはしゆいさんは初めてだったけど、とっても優しくてほわほわ♪していて素敵な方でした。
実戦結果も驚きの結果になっているので発売をお楽しみに!!

そして12月7日には『勝ち抜き設定推測王』というDVDBOXが発売となります!
{4CD1BE48-07B9-433F-8BA1-639B2C283F8F}

朝比奈は「絆」ブロックから王者を狙いに行きます!
{EC48BC1D-AEA8-4300-AFD7-09348FAC158D}

誰が王者を勝ち取ったのかお楽しみに!!


そして今から私は溜まっている原稿を缶詰状態で書きまくります。


と、その前に、、、
もう一回スロットラベル見ようかな。
{90D2C548-B546-4347-9FBF-B2B5081F5549}

沖縄編なのですが、大喜利の部分が私の1番のお気に入り♡まだ観てない方は見る価値ありでございますゆえ、よろしくお願い致します!

さて、現実逃避を存分にしたら原稿頑張りまーす!!